サンマルクお楽しみ袋2019年版を購入♪今年の福袋は2種類展開だよ

サンマルクカフェ福袋2019の看板と店内福袋

今年もやってきましたサンマルク。知らなかったけど、サンマルクの福袋もミスドみたいに、年内に販売開始されるんですね。

 

偶然サンマルクを通ったら、お楽しみ袋の文字が見えたので寄ってきちゃいました。

 

スポンサーリンク

毎年微妙に違う、サンマルクのお楽しみ袋。

サンマルクカフェ福袋2019の看板

2019年版サンマルクの福袋は2種類あるようです。

 

  • 1000円でドリンクチケット6枚タイプ
  • 1500円でドリンクチケット6枚+チョコクロ5個タイプ

 

 

…なんかもう、ドリンクチケットだけのお楽しみ袋を買う人って存在するのだろうか?

 

スロース
スロース

紙1枚って、お楽しみ袋でもなんでもない気がするね。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

そもそもサンマルクってチョコクロのお店だよね!ドリンクはオマケ。

 

 

1000円のお楽しみ袋の存在意義がイマイチわからない…。6回分の場所代の予約チケット的なイメージなのかな?

 

 

迷うことなく1500円のサンマルクお楽しみ袋を購入

サンマルクカフェ福袋2019の看板と店内

迷うまでもない。チョコクロのためにサンマルク行くんだもん。1500円のお楽しみ袋にしましたよ。

 

 

サンマルクカフェ福袋2019の中身一覧

1500円支払ってチョコクロ5つと、ドリンクチケットが6枚です。

 

去年のサンマルク福袋に比べると、お得感が減ったような…?

 

気になって過去記事をあさってみると、やっぱりそうだった。

買うつもりなかったけど思わず買ってしまったサンマルクの福袋
スタバやタリーズが毎年大人気なのは知っていたけど、サンマルクにも福袋、あったのね お買い物の帰り道、通りかかったサンマルクにポスターが貼られてるのを見つけて、花に引き寄せられるチョウのようにふらふらと店内に…。 ...
サンマルク創業祭お楽しみ袋、1000円
買うつもりなかったけど思わず買ってしまったサンマルクの福袋に入っていたドリンクチケットの期限が迫っていたので、ラスト1枚を使いにサンマルクへ寄りました。 すると、なんと店頭にサンマルクカフェ創業祭お楽しみ袋のPOPを発...

 

サンマルクは毎年福袋の価格と内容にブレがあるんですよね。

 

1000円の福袋で比較すると、2018年は2250円お得・2019年は1100円お得なんです。更に前の年は1500円の福袋しかなかったようだし…。

 

お得には違いないので当然買いですけど、たっぷりチョコクロが良かったなぁ。

 

ドリンクチケットの有効期限は3ヶ月!忘れないで〜

サンマルクカフェ福袋2019のドリンクチケット

チケットは毎度のことながら、有効期限が3ヶ月後。今年は6枚あるので2週間に1度、サンマルクに寄る計算になります。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

通勤区間・自宅周辺にサンマルクがあるなら余裕で使い切っちゃうね♪

 

スロース
スロース

別にカフェでゆっくりしていかなくても、テイクアウトにしてもいいしね。

 

 

サンマルクのドリンクチケットはミスドのドーナツ引換カードと同じ有効期限なので、覚えやすくはあるよね!ミスドでドーナツを、サンマルクでドリンクをテイクアウトして家でカフェ気分を味わうのもいいかも!?

 

ミスド福袋2019をゲット!通常盤のオリジナルグッズ3個を公開します
2018年12月26日発売のミスド福袋2019年版を購入してきたのでご報告です〜。 わたしにとっては今回のミスド福袋2019が2つ目の福袋。福袋を手に入れるたびに新しい年が近づいてきたなぁ〜と実感します。 ...

 

2019年サンマルク福袋はマストバイではない。チョコクロ好きだけ買えばOK♪

サンマルクカフェ福袋2019のチョコクロ

今年はたっぷりじゃないスタンダードなチョコクロ。普通に買えば180円です。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

たっぷりチョコクロじゃなくても、やっぱりサンマルクは美味しい!

 

スロース
スロース

でも次回の福袋はもう少し頑張って欲しいところだね!

 

 

こちらの食品系福袋6選にサンマルク福袋も書いたけれど、今年はお得度の評価項目をちょっと下げないとなぁ!

2019年食品系福袋♪簡単に手に入ってお得度が高いもの6選
福袋と言われて真っ先に思いつくのはコスメ&ファッション系?じゃあお得度の高い福袋といえば? 「いつもより多く手に入る」 「いつもより安く手に入る」 「食べ物なら確実に消費する」 ...

 

 

以上2019年のサンマルク福袋レビューでした。参考になれば幸いです♪

タイトルとURLをコピーしました