300円Tシャツのその後と700円Tシャツ

お買い物

https://a30.tokyo/2017/06/28/tshirt300yen/

前に値引きなしの定価300円で買ったしまむらTシャツ。既に5回ほど洗濯していますが健在ですよ~!

 

  • 襟ぐりは特に伸びていない
  • 型崩れもなし
  • 生地が毛羽立つ感じもない

 

なんでこれが300円だったのか不思議です。

在庫過多なのかな?夏のうちに売り切りたいのかな?

 

 

「こんなに使えるんならあと2~3枚買っておけばよかったなぁ。3枚買っても900円だもんね。」と思ったので、仕事帰りにちょっと遠回りしてしまむらへ寄ってきました。

 

だけどそんな都合よくはセール?していないようです。一応スウェッターズのエリアも一通り見ておこうーと見ていると、懐かしいキャラクターが…!

 

 

スポンサーリンク

懐かしのピーターラビット!

ピーターラビット、知ってます?
若い人は知らないかも?

一応説明しておくと、ビアトリクス・ポターの本に登場する明るい水色の上着を着たうさぎのことです。

 

アラサーのわたしが小さい頃はこのピーターラビットが大人気でした♪

図書館で貸し出し予約の順番待ちをしてでもピーターラビットシリーズの絵本を借りて読んでいたなぁ~。近所の児童館ではピーターラビットの紙芝居もやっていたような気がします。

 

ググッてみたらピーターラビットの作者であるビアトリクス・ポターって生誕150周年を迎えていたんだ!歴史のあるキャラクターなんですねー。

 

ピーターラビットグッズの相場から見ても、しまむらピーターラビットは超激安

 

ピーターラビットのTシャツはもうLサイズしか残っていなかったですが、もちろん買いましたよ~!

 

公式オンラインショップだと、パジャマで10000円するもの。

ピーターラビットグッズ 公式オンラインショップ
ピーターラビットグッズの公式通販サイト。インテリア、雑貨、テーブルウェア、日用品、ガーデニングなどおしゃれでかわいいグッズが勢ぞろい!ピーターラビットグッズは公式オンラインショップで。

でもさすが、公式は品揃えが違いますね~。

 

ちょっと襟ぐりが広め&サイズが大きめだけど、700円でピーターラビットグッズが手に入って嬉しいです!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 

あなどれない!しまむらの500円&700円アイテムを購入
お休みだったので、昨日のHK WORKS LONDON新作チェックに引き続き、今日もしまパトしてきちゃいました。 正直チラシ表面にある500円&700円アイテムは20点限定とかの目玉商品だから、残ってな...
やっぱり買っちゃった!しまむら大創業祭の900円ボアジップパーカー
ボアジップパーカーが出たばかりの頃は、在庫が多くてありがたみがないだのなんだのとケチをつけて買わなかったわたし。( ボアジップパーカーが出た時の記事はこちら )他の方のしまパトブログやインスタで900円ボアジップパーカーが載っているのを見て
SNSで話題!しまむらの280円シリコンパフの使い心地を検証
しまむらで購入したシリコンパフの記事の続きです♪ くすみ肌に悩むアラサーの救世主、プレミアムCCアミノクリームでお試し ではわたしが手放せない、エテュセのプレミアムCCアミノクリームで試してみましょう。 ...

しまむら3ケタアイテム、他にも色々試してます♪

タイトルとURLをコピーしました