パンツ苦手女子だけど…しまパト戦利品は900円のワイドパンツ

お買い物
スポンサーリンク

GWなので2日連続しまパト

ブログ記事を載せるタイミングがずれてしまいましたが、GWもしまむらセールは大盛況!に引き続き2日連続でしまパトです。初めての経験…!

さすがに別の店舗ですけどね!

おかげでお気に入りのアイテムが見つかったので、紹介したいと思います。

 

パンツ苦手女子が思わず手に取ったワイドパンツ

ブログにたまに上げているコーデ写真はパンツ率結構高い(全身しまむらでしまパトしちゃったことある人、わたしだけじゃないはず!今季のしまむら商品で1番買って良かったと思うヘビロテアイテムあたりですね)かもですが、現実は8割以上スカートで過ごすわたし。

足の形が悪くて、デニムとか履きこなせないんです。

でも、ワイドパンツなら悪くないことに気付いて。

今日手に取ったのも、ワイドパンツでした。

 

コルセット風編み上げが可愛い

コルセット風編み上げ。だいぶ前から流行ってましたが1着も持ってなかったのです。

コルセット風の編み上げがついてると、ウエストがきゅっとして見えるし、足から視線が外れていい感じなんですね。今まで着てこなくて損してたなぁ~!

 

900円、これぞしまむら安心価格

値段はなんと900円1900円の定価から1000円引きになってました。

値下1って書いてあるけど、もう少し待ってたら値下2になるのかな?

サイズは運よくMサイズのみが残ってました。普通なら黒は絶対に選びませんが、1着だけならいいかな?と。

丈感やタックの入り方がすごく気に入ったので、色は気にならない!笑

 

細かい部分もキレイで言うことなし

コルセット風なウエストの裏側は、ゴムでくしゅっとしてます。締めあげてるわけじゃないんだねぇ。

この値段にしては珍しく、しっかりと左右ポケットがついてるの、嬉しい。

リップクリーム依存症なのでポケット大事なのです。

 

気になるHKWORKSLONDONの30%OFFセールは?

GWもしまむらセールは大盛況!でいいものが見つからなかった、HKWORKSLONDONのセール。

本当はHKのために2日連続しまパトを決行したのですが、またも気に入るものが見つからず。

ガックリきてたところに編み上げワイドパンツに出会えたので良かったです♪

家で改めてしまむらチラシを見直してみたけど、たぶんこのワイドパンツはチラシ商品でも何でもなさそうですね~?ただ単に売れ残りが値引きされてただけっぽいです。

 

チラシ掲載品じゃない棚にもお得が隠れてるのが、しまパトの楽しいところ!GW中あと1回くらい行けたらいいなぁ~。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました