1ヵ月ぶりのしまパトは65周年感謝セール

2018620~24しまむらチラシ表面お買い物

久々にしまパトしてきちゃいました!

しまむらで初めてのアクセサリーを2点購入
↑5月3日の記事以来のしまパトです。 通い始めて何年でしょうか? しまむらで初めて、アクセサリーに手を出してしまいました。アクセサリー用に、ちっちゃいしまむら袋があるんですね~。ちょっと可愛い♪ ...

最後にしまむらに行ったのが5月半ばなので、約1ヵ月ぶり。

しまパト大好きなんで、他のしまパトブログをよく見るのですが、みなさん毎日とか通っててすごいなぁ~!

わたしはそんなに頻繁に行かない分、入念にチェックして行きますよ~♪

 

スポンサーリンク

しまむらチラシ6月20~24日分 表面

2018620~24しまむらチラシ表面

↑タップで拡大表示できます。

 

しまむら65周年感謝セールが続いています。

目玉商品は上300円、下350円で上下コーデ合わせて650円のアイテムたち。

トップス300円はしまむらだとたまに見かけるけど、ボトムス350円は見たことない…!

一体どんな感じなんでしょう?

 

しまむらチラシ6月20~24日分 裏面

2018620~24しまむらチラシ裏面

↑タップで拡大表示できます。

 

裏面はメンズ・キッズアイテムとインナーが多めです。

900円のサンダルが気になるくらいで、他は特にめぼしいものはないかな~。

 

実際にしまパトしてみて良かったもの・悪かったもの

う~ん、今回は悪かったものが個人的には結構多くて…。

350円ボトムス

しまむらチラシ350円ボトムスアップ

生地がペラッペラです。

しっかりした厚手の生地なら、裏地がなくとも問題ないけれど、350円ボトムスたちは総じてやばい

こんなに薄い生地だとおしりとか太もものラインがペタ~~ッと丸わかりになっちゃいます。

試着するまでもない出来なので試着していませんが、多分歩いただけで太ももに張り付きそう。

わたしが今まで失敗したしまむらボトムスの特徴6点
しまパトしてますか~!?ちゃかぽこしまむらで掘り出し物見つけるの大好き♪だけど「掘り出し物」って表現しているように、しまむらって当たりアイテムだけではないんですよね。よ~く物色して買わないと、失敗アイテムもそこそこ出てきちゃう…。...

まさにこれの典型です。

部屋着としてなら、涼しくてありかもですね。

 

300円Tシャツ

しまむらチラシ300円Tシャツアップ

チラシにはあまり載っていないのだけど、余計なロゴや柄が入っているものが多かったです。

無地のシンプルなものから売れていってるんだろうな~。

白Tシャツはダメ裏面のプリントが前から透けて見えるほどの薄さでした。

ネイビーやブラックは良さそうです。

 

900円のラメラメビニールサンダル

キラキララメが入ったビニール製のサンダル、懐かしい~!!

小さい頃は夏になると履いて、お姫様になりきってたなぁ。

ヒールはあるもののラメサンダルは小学生以下の靴ってイメージでちょっと履けないなぁと思いました。

 

900円のゴールド/シルバーベルトサンダル

これは900円とは思えない見た目の良さです!

ただ、ベルト部分の素材が足の甲に馴染んでくれそうにないので、履き心地はかなり悪そう。

ブラックは売り切れでゴールドあと僅か、シルバーはたくさん残っていました。

 

300円のヘアゴム7点セット

1週間日替わりで使えちゃう!ってフレーズがグッときます。

ただ全部細くて頼りない系のゴムなので、ポニテとかは無理かな~。ハーフアップ用です。

 

よく見ると、可愛いヘアゴムは7点中、下の2点だけ。可愛い飾りのついたヘアゴムを1本150円と考えて、残りの5本がタダでついてくると思えばアリかも?

 

300円のレディーススニーカーソックス3組セット

しまむらチラシスニーカーソックスアップ

チラシで見るより色柄が豊富!

メンズは3パターンしかないけど、レディースは7パターンもありました。

しかも、安いソックスにありがちな使いにくい色柄も少なめ。

パイル生地っぽくてこれからの暑い季節にめっちゃ活躍しそうです。

ジメッとしがちなスニーカーにタオル地、いい組み合わせだと思います。

 

気になるものはありましたか?

どうでしょう?

あなたの気になるものには触れていたでしょうか?

 

久しぶりに行くと、売り場が完全に一新されていて楽しいですね~♪

1500文字を超えてしまいそうなので、わたしのしまパト戦利品は別記事でアップします。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

タイトルとURLをコピーしました