しまむらで初めてのアクセサリーを2点購入

お買い物

パンツ苦手女子だけど…しまパト戦利品は900円のワイドパンツ
GWなので2日連続しまパト ブログ記事を載せるタイミングがずれてしまいましたが、GWもしまむらセールは大盛況!に引き続き2日連続でしまパトです。初めての経験…! さすがに別の店舗ですけどね! おかげでお気に入りのアイテ...

↑5月3日の記事以来のしまパトです。

 

通い始めて何年でしょうか?

しまむらで初めて、アクセサリーに手を出してしまいました。アクセサリー用に、ちっちゃいしまむら袋があるんですね~。ちょっと可愛い♪

 

スポンサーリンク

しまむらアクセサリー売り場で気になったのはこの2点

いざ1個1個手に取ってみると、気になるものがいっぱい出てきちゃってなかなか選べないものですね!

でも特に気になったのはこの2点。

それぞれ詳しくご紹介します~。

 

 

ブラックオニキスのブレスレット

ぶっちゃけ普段のわたしの服装には合わないセレクト。

でもね、持ってみたらズシリと重くて、鈍い輝き方がなんとなく印象に残ったんです。

 

お値段はしまむら安心価格で480円

オニキスってパワーストーン的なお店でよく見かけるけど、こんなに安くていいの!?

 

オニキスの持つ意味を調べてみると、

  • 精神力の強化
  • 意志力の強化
  • 運動能力向上
  • 邪念・邪気祓い

などがあるんですって。

集中力や理解力、忍耐力がアップして、自分のすべきことをやり遂げられるようになるなんて、今のわたしに欲しいもの全部揃ってる~!

 

ブレスレット&アンクレットのセット

見た感じピンク・ゴールド・シルバーが多いしまむらアクセサリー売り場の中で、ひときわ目立っていたブレスレット。爽やかなグリーンのビーズとブルーのキリッとした飾りが素敵です。

 

二重に腕に巻くタイプかな~?と思ったら、ブレスレットとアンクレットの2点セットでした。

 

2本セットなのに、まさかの300円です。

まるで子ども用のおもちゃみたいな値段!

 

でも可愛いんだからしょうがない。

オニキスのブレスレットと比べると、すっごく軽くて華奢な感じ!

こちらはアンクレット。

アジャスターは意外としっかりした作りで、腕に巻く長さをある程度調節できるのが嬉しいです。

 

しまむらアクセデビューはどこにしようかな?

今までプチプラアクセをつける習慣がなかったので、ちょっとドキドキ。

小心者なので、しまむらアクセデビューは近所からいってみようかな~?

これからしまパト対象の売り場が増えちゃったかもです。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 

 

タイトルとURLをコピーしました