久々しまパト戦利品は900円ニット♪種類豊富で似合う1枚が見つかる!

しまむらオフホワイトタートルニットプルオーバー 900円を実際に着用したところお買い物

年末の忙しい時期、久しぶりにしまパトで良いものを見つけちゃいました。

 

スロース
スロース

最近掘り出し物なかったよね〜。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

諦めずにしまパトしてて良かったって思える瞬間!

 

もしかして皆、仕事納めや大掃除で忙しくてしまパトする暇がなくて良いアイテムがたくさん残っていたりするのかな?それともしまむらが年末だからと張り切って多めに仕入れていたりするのかな?

 

チラシをサラッとみる限りでは特に良さそうなものが見当たらなかったのだけど、実際に足を運んでみて良かった〜。そういう意味ではしまむらチラシってあんまりあてになりませんね。

 

 

10月のパーカースエットワンピ以来になるかな〜。

しまむら×OUTDOORフード付パーカースエットワンピで楽チンコーデ♪
おはようございます、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です〜! 前回のしまパト記事が長くなってしまったので、分割してお送りしています。 まだ読んでいなかったら、繋がっているのでぜひ↑からみてね♪...

 

スポンサーリンク

しまむらチラシ2018年12月26日〜12月31日表面

しまむらチラシ2018年12月26日〜12月31日表面

しまむらでは年末のうちから早くも福袋が小出しに放出されています。

といっても本格的?な福袋はまだなく、靴下や下着、バッグなど雑貨っぽいものばかり。

 

しまむらチラシ2018年12月26日〜12月31日裏面

しまむらチラシ2018年12月26日〜12月31日裏面

裏面はしまむら恒例の500円&900円アイテムに、30%OFF商品たち。

表面と同じく裏面も、靴下などの小物や部屋着、下着が多い感じです。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

今回は700円アイテムがないのね〜。

 

 

アラサー女子の戦利品は900円のオフホワイトタートルニットプルオーバー

しまむらオフホワイトタートルニットプルオーバー 900円

買ってきたのはこれ。ノーブランドでも1900円〜2900円くらいしそうですけど、なんと900円

 

しまむらチラシの20点限定ニットプルオーバー900円の欄

しまむらチラシ裏面の、20点限定ニットプルオーバーに分類される商品だと思います。

 

しまむらチラシだと3種類しかないのかな?って感じで特に注目していなかったのだけど、実際売り場に行くと種類が豊富で!

丸首・Vネック・タートル。モヘアっぽい毛・一部がケーブルニット・ざっくり編み。レッド・ブラック・グレー・ホワイト・ピンク・グリーン・ボーダーなどなど…。

選びきれないくらいの種類があって、とても20点限りには見えませんでした。

 

 

これだけ豊富だと、自分に合うカラー・シルエットを思う存分選ぶことができます♪

 

 

ちなみにちゃかぽこはVネックが似合わないことが判明したので、タートルに逃げたよ。似合わないことを教えてくれたVネックはしまむらの500円プルオーバーでした…。

あなどれない!しまむらの500円&700円アイテムを購入
お休みだったので、昨日のHK WORKS LONDON新作チェックに引き続き、今日もしまパトしてきちゃいました。 正直チラシ表面にある500円&700円アイテムは20点限定とかの目玉商品だから、残ってな...

 

 

 

スロース
スロース

しまむらってたまに明らかに限定数超えて置いてることあるよね〜!

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

しまむら七不思議だよね!

 

スロース
スロース

他にどんな不思議が…。

 

しまむらオフホワイトタートルニットプルオーバー 900円の透け感

わたしが選んだのは、タートルネックでオフホワイト、ざっくり編みのニット。ざっくり編みなので透け感が不安でした。

手もこんなに透ける〜。

 

あと、首元の開き方もダルダルにならないか不安かな。

 

しまむら900円ニットを実際に着てみた

しまむらオフホワイトタートルニットプルオーバー 900円を実際に着用したところ

実際に着てみるとこんな風。サラッとした肌触りでいい感じ。

下にTシャツとスエットを着たままの横着写真ですが、心配していた透け感が殆どなく、首回りもちょうど良いモタつき感で、デイリー使いにめっちゃ良さそうです♪

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

白は汚れるから安いもので済ませたいんだよね。

 

スロース
スロース

何にでも合わせやすそうだね!

 

 

しまむらオフホワイトタートルニットプルオーバー 900円のタグ部分

参考までに、タグはこちら。AオフタートルPOと書かれています。

 

このクオリティで900円はさすがしまむらといったところ。この冬、ヘビロテしよ〜〜。

 

他に注目アイテムは?3つあるよ〜

帰宅してから改めてしまむらチラシを見直してみると、意外と気になるアイテムがコロコロ見つかったりなんかして。紫の星マークでチェックしてみました。

 

これからしまパト予定の方はよかったら参考にしてみてね♪

 

 

メンズキャラクターブランドパジャマハッピーバッグ 2000円

メンズドラえもんパジャマハッピーバッグ2000円

1つめはメンズのドラえもんパジャマ。前開きパジャマとTスーツパジャマに、トートバッグがついて2000円という破格の商品です。最初値段的にトップスしかついていないのかと思ったけれども、ちゃんとボトムスもついているようです。1セット1000円のドラえもんパジャマ!

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

メンズだけどMサイズがあれば多分大丈夫よね♪

 

 

Kaepaハッピーバッグ 2000円

Kaepaハッピーバッグ2000円

シューズ・バッグにフェイスタオルまでついて2000円!Kaepaシューズだけでも2000円は安いのに、すごい。

 

しまむらのことだから多分、他のカラーも展開しているんだろうな。

 

スロース
スロース

サイズが合えば即買い待ったなし!

 

 

ボーイズブランドソックスハッピーバッグ 1000円

ボーイズブランドソックスハッピーバッグ1000円

ボーイズだけど25センチまで揃っているので女性も履けちゃいます。adidasもPUMAも可愛い♪ブラックベースでロゴがアクセントカラーになるものが多いので、使い勝手がすごく良さそうです。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

靴下が入っているビニールポーチも再利用できそうだね♪

(ナイキ) NIKE 10cm丈ソックス ロゴ モノトーン 3足組 定番 大きいサイズ(Set、24-26cm)
NIKE(ナイキ)

 

年末年始もしまむらから目が離せない!

久々にいいもの見つけると、途端にしまむらの株が上がる。笑

 

アウトレットや福袋、新年の初売りセールなどファッション関係はいたるところで盛り上がりを見せるけれど、年末年始も張り切ってしまパトしていきましょ〜♪

 

 

まだ予約できるネット福袋はこちらをみてね!

EMODA、MURUA、SNIDEL…ネット予約OK定番福袋15選
やっとクリスマス&お正月を意識し始めたあなた、福袋の確保はもう済みましたか〜? 並ばずに済んで家まで届けてくれるネット予約福袋は、12月に入るとどんどん在庫がなくなっていきます。 ちゃかぽこ ...
2019年食品系福袋♪簡単に手に入ってお得度が高いもの6選
福袋と言われて真っ先に思いつくのはコスメ&ファッション系?じゃあお得度の高い福袋といえば? 「いつもより多く手に入る」 「いつもより安く手に入る」 「食べ物なら確実に消費する」 ...
タイトルとURLをコピーしました