キャンメイクのクリームチークは目に使う

お買い物

スポンサーリンク

使ったことない人はぜひ手に取って欲しいアイテム

 

キャンメイクのクリームチークってすっごく優秀なんですよ!

私がヘビロテしているのは、クリアレッドというカラーで混じりけのない純粋な赤って感じのチーク。

 

 

のっぺりとしていなくて透明感のある質感なので、これと何か別のアイテムを重ね塗りして使うことが多いです。

クリームチークなので指先にちょっとだけつけて、ほんのりと色味を足したい場所にぽんぽんっと置くようにして使います。

 

くすみ肌にうすーく乗せれば、肌の内側からぽっと赤みがさしたかのように演出できるので、お疲れ肌のときにはほぼ100%使ってますね。

 

お疲れアラサー女子の目元はクリームチークで隠す

 

ほっぺた部分に使うのはもちろんですが、おすすめはなんといっても目!

 

下まぶた、上まぶたにも一瞬ぎょっとする量を乗せて馴染ませていきます。

 

そうするとクマはごまかせるし、上まぶたのくすみはとれてアイシャドウの発色が鮮やかになるし、本当便利。

 

 

リップの色調整にも使える

リップの色がイマイチ良くないなーってときにも、少しだけクリームチークを混ぜてみましょう。

唇に自然に馴染む色に変わってくれて大助かりです。

 

 

余裕のあるときには唇の内側をクリームチーク濃いめ、外側をクリームチーク薄めのグラデーションっぽく仕上げるとぽってり色づいた感が出せて可愛いですよ♪

 

 

どんなアイテムとも相性がいいので、580円以上の価値は間違いない

 

値段もひとつ580円と超プチプラ!

 

なので惜しむことなくガンガン使えちゃいます。

 

手持ちのメイクアイテムの色味に飽きちゃった人顔色が優れない人、持っておいて損のないアイテムですよー!

タイトルとURLをコピーしました