閉館間際!期待外れ横浜アウトレットDayの戦利品を紹介します

アウトレット戦利品ラルフローレン&ワコール横浜アウトレット
スロース
スロース

アウトレットは行けば何かしらイイものが見つかる!

 

ぜ~んぜん、そんなことはない。

アウトレットは期待外れ、不作の日もあります。

 

 

ハズレの日のことなんてわざわざ記事にしたところで、需要があるものかと悩みました。

でも一応、「アウトレットに過度の期待は禁物だよ~!」ってことで、書いておきたいと思います。

 

期待外れアウトレットdayの一例として、ゆる~っと読んでもらえればうれしいです。

 

 

スポンサーリンク

閉館間際の横浜アウトレットは変わらず賑やか

横浜アウトレット海の見える風景

閉館を間近に控える横浜アウトレットは、今日も人でいっぱい。

お買い物に夢中ってよりは、のんびりと散歩している人たちが多い印象です。

 

さすが海の見えるアウトレット施設。

建物は古いけれど景観は抜群です。

 

横浜アウトレットはこの時ぶり。

閉館間際!横浜ベイサイドアウトレット閉店セールに行ってきたよ
横浜ベイサイドアウトレットが2018年9月に閉館するって知ってましたか~? 5年の工事期間を経て大幅にリニューアルする予定なのだそうです。 建て替え後は店舗面積約2倍、店舗数は80店舗から150店舗へとグレードアップするのだとか...

GAPは怪獣が暴れた後!?乱れた店内って見て回る気も失せるよね

横浜アウトレットGAP内観

木更津アウトレットに行ったとき、GAPでのお買い物が結構満足いくものだったので、GAPに寄ってみました。

 

横浜アウトレットのGAPも、木更津並みの広さです。

もしかしたら横浜の方が広いかも?

 

木更津アウトレットセールでのお買い物4点
また木更津アウトレットセールに行ってきちゃいました。 先日は大きめのバッグを探しに行くという目的があったけど、今回は特になし。 お散歩がてらって感じです。 やっぱり7月に比べると人出が多くて賑わって...

 

やはり閉館間際とあってか、横浜アウトレットの方が割引率が高いですね~!

 

横浜アウトレットGAP店内の乱れた様子

でも…売り場がめっちゃ乱れてる。

お正月のバーゲンセールみたいな有様です。

 

 

スロース
スロース

萎える~~~…。

 

お客さんいないのに、たたみ直す店員さんもいない。

売り場が乱れていると商品が綺麗に見えないので、物色する気にもなりませんね。

 

GAPだけでなくNICECLAUPやOPAQUE(ワールド)も同じように乱れた調子だったので、あんまり熱心に宝探しすることもなくアッサリと終わったのでした。

 

安けりゃいいってもんじゃない。

 

本日の横浜アウトレット散策、戦利品はワコール&ラルフローレンのみ

アウトレット戦利品ラルフローレン&ワコール

結局この日購入したのは、ワコールで3セットとラルフローレンの1点のみ。

 

ワコールで下着セットを購入した際に感じたことやお得感、品揃えなどは、以下の記事にまとめました。

アウトレットで下着の一斉買い換えを検討している方は、ぜひ一度目を通してみてくださいね。

ワコールやトリンプのアウトレットは安い?実際にお買い物した感想
アウトレットモールに出かけて、トリンプとワコールのお得っぷりを調査してきました。

 

アウトレット戦利品ラルフローレン&ワコールその2

ワコールでは下着上下セットを3点。

15%OFFを利用して、合計8000円ほど。

 

ラルフローレンではメンズのXSロングTシャツ。

4000円でした。

 

ラルフは、レディースのロンTがなかったんです。

でも元々ユニセックスなデザインだから、わたしでも問題なく着られるかな~と思って。

 

以前ラルフでポロシャツを何枚か買ったんですけど、生地がシッカリしているし、普遍的なデザインなので10年以上着倒した(!)ことがあります。

 

今回のロンTも洗濯負けしなさそうな生地なので、長く活躍してくれそうです。

 

(ポロ ラルフローレン) Polo Ralph Lauren LongSleeve V-Neck T-Shirt コットン フラッグ ポニー ロングスリーブ Vネック 長袖 Tシャツ 211680253 WHITE/BLUE (M, 002(BLUE)) [並行輸入品]
POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)

期待外れ横浜アウトレットdayまとめ

今回はどれも必要なものだから買いはしたけれど、無理にアウトレットに来てまで買うものではないな~というのが本音です。

 

この値段ならぶっちゃけネットでも買えるし、むしろネットの方が豊富なデザインから選べる。

 

せっかく来たんだから!って無駄買いしなかっただけ良かったかなぁ。

 

 

この夏怒涛のアウトレット巡りはおしまい。

 

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ちゃかぽこ先生の次回作にご期待ください!笑

 

トリーバーチ、アウトレットで買うなら木更津?御殿場?
トリーバーチ好きのみなさん、こんにちは! わたしもトリーバーチが好きで、アウトレットでしっかりチェックしてきましたよ~。 今日は御殿場アウトレットのトリーバーチ、木更津アウトレットのトリーバーチを比較する感じで行...
木更津アウトレットで彼氏にプチギフトを探したいお店5選
木更津アウトレットにきたら、彼氏に1着プチギフトなんかどうでしょうか? 今回はグリーンゾーンと呼ばれる東側エリアにしぼってご紹介。 出典:三井アウトレットパーク おしゃれなセレクトショップも...
タイトルとURLをコピーしました