正直ジェラートピケカフェ舐めてたよね。木更津アウトレットのジェラピケカフェ超いいよ

ジェラートピケカフェクレープリーのピスタチオクリームクレープ 590円アウトレット

ジェラートピケといえばルームウェアでしょ!ふわふわゆめかわ雑貨を買ってなんぼでしょ!

 

そう思っていた時代がわたしにもありました。

でもね、ジェラピケプロデュースのクレープめっちゃ美味しかったの。正直舐めてた。

 

御殿場アウトレットと木更津アウトレットに出店しているから気にはなっていたものの、今回初めて入店したのです。

 

ジェラピケカフェはアウトレットだけじゃなく、池袋ルミネやアトレ恵比寿にも入っているので気が向いたら食べてみてください♪

 

スポンサーリンク

木更津アウトレットのジェラートピケカフェの位置

ジェラートピケカフェクレープリーの地図

ジェラートピケカフェクレープリーがあるのはグリーンゾーンの若者向けショップが多く立っているところ。onewayとかINGNIとかsnidelとかのあたりです。

 

 

ジェラートピケカフェ木更津アウトレット店店舗外観

可愛いネオンサインが光っていて外観からして可愛いし、ジェラピケに隣接しているのですぐ見つかります♪

 

ジェラートピケカフェクレープリーのメニュー一覧

ジェラートピケカフェクレープリーのメニュー表

クレープ屋さんにしてはメニューが少ない?

甘いクレープが8種類にごはんクレープ(クレープサレ)が4種類。そしてジェラートやスムージーなどを扱っています。

 

クレープ食べたら喉が乾くし、+200円で頼めるケーキセットAがお得♪
+300円ならコーヒーも選べます。

お姉さんが目の前でカリふわクレープを焼いてくれる

ジェラートピケカフェクレープリーでクレープ生地を焼いているところ

ジェラピケの超可愛い制服とエプロンに身を包んだお姉さんが、目の前でクレープ生地を焼いてくれます。

外はカリカリ、中はふわっとして、エシレ村産バターの香りが広がって超いい匂い!エシレバター、タダモノじゃない。

 

 

支払いや受け取りはフードコート形式

ジェラートピケカフェクレープリーのカウンター

カウンターで注文を済ませます。

左隅にちょこっと写っていますが、日本ではあまり見かけない可愛いペットボトルやボトルドリンクが売られていて、こっちでもよかったかな〜なんて。

 

ジェラートピケカフェクレープリー店内

好きな場所に陣取りましょ。

この日は天気が悪く木更津アウトレット自体がガラッガラで席を選び放題でした!

 

ジェラートピケカフェクレープリーの呼び出しベル

ジェラピケは呼び出しベルすら普通のフードコートより可愛い気がしてくるから不思議。

 

ジェラートピケカフェクレープリーのピスタチオクリームクレープ 590円

やった〜!ピスタチオクリームクレープだよ!

590円と中間層のお値段です。

 

ジェラートピケカフェクレープリーのピスタチオクリームクレープはピスタチオたっぷり

かじるとピスタチオクリームがドロリ。ピスタチオの香りと濃厚バターの香りが混ざって、なにこれ、めっちゃ美味しい…。

 

音がしそうなくらいサクッとした生地の中はもちもちで、トッピングが主役の他のクレープ店とは違って皮が主役なんだなって感じがします。

 

平べったいクレープなんだけども、バターとクリームが濃厚でボリュームはそこそこある感じ。

生地の食感が忘れられない!

 

なんで今までジェラピケカフェに寄らなかったんだろうって後悔するレベルの美味しさでした。

 

慌ただしいお買い物の合間にジェラピケカフェで糖分補給♪

ジェラートピケカフェクレープリーのネオンサイン

アウトレットといえばGODIVAのショコリキサーばかりが注目されますが、たまにはジェラピケでクレープもいいですよ〜。

おしゃれでゆったりとした店内、美味しいクレープ、最高です!

戦利品をおさらいしつつ次の戦略を立てたり、歩き回って疲れた足を休めたり、すごくいい時間を過ごせます。

 

 

木更津アウトレットフードコートNO.1人気店、松戸富田製麺が美味しい!
木更津アウトレットに入っているフードコートで圧倒的人気のお店といえば、中華そばとみ田直営の「松戸富田製麺」。 とみ田は千葉県松戸市発祥のつけ麺最強店として有名です。 この名前の店舗は、フードコート展開用なのかな?ちょこち...
疲れた体を休めたい!木更津アウトレットで気軽に寄れるカフェ6選
広大な木更津アウトレットは、1日じゃあ全部回り切れないくらい! 食事の他にも水分や糖分が必要になりますよね。 気軽に利用できてゆっくり足を休められるカフェを6店舗ピックアップしましたので、良かったら活用してね♪ ...
パンダエクスプレスでアメリカンチャイニーズを楽しもう
木更津アウトレットはフードコート以外にも、飲食店はたくさんあります。 今日ご紹介するパンダエクスプレスは、2018年5月にオープンしたばっかりの、木更津アウトレットの中では新しいお店。 カリフォルニア発のアメリカンチャイ...

 

 

gelato pique cafe’ creperie(ジェラートピケカフェクレープリー)木更津アウトレット店

公式サイト:pique cafe

住所:木更津市金田東3−1−1三井アウトレットパーク木更津

電話番号:0438-53-8269

営業時間:木更津アウトレットに準ずる

タイトルとURLをコピーしました