ズボラ女子の特徴:お財布がハンバーグのようにまるっこい

その他
LeoNeoBoy / Pixabay

不要なレシートやクーポン券、スタンプカードなどでお財布がまるっこく分厚くなるのはズボラ女子の特徴のひとつですね…。
貧乏ったらしくて嫌なんですけど、気づくとハンバーグのようにまるっこくなっています。
この厚みが札束によるものだったらいいのにね!

ズボラ女子的に紙のクーポン券はちょっと苦手。保管や有効期限の管理が面倒くさすぎるからです。
それに紙のクーポン券って値引き額が安いものが多くてあまり得した気分にならないのはわたしだけでしょうか?

その点ネットクーポンなら1000円引き2000円引きは当たり前、時には「お食事ご注文いただいた誕生月の方にはバースデーケーキ進呈♪」「ネイルアート+2本無料サービス」みたいなものまで転がってます。
ネットクーポンの存在を知っている者だけが手ぶら状態で(スマホ持ってってるけど)受けられるプラスアルファなサービスってところがわくわくしちゃいます。
なんだろう、高額値引きをしてくれる種類のサービスはネットクーポンを採用しているところが多いのかな?
事情はよくわからないけれど、ネットクーポンの方がお得さが上位って感じがしています。

あとはスタンプカードも全てスマホで管理できるようになってくれれば、まるっこいお財布から完全におさらばできるんだけどな~。
スタンプカードを発行しているお店の方々、スマホ版スタンプカードの導入などいかがでしょうか!?

タイトルとURLをコピーしました