100円ローソンでいっぱいお買い物

仕事帰り、ふと目についた100円ローソン。

特に買うものもないのにふらっと寄ってみたら、何やら値引きセールをしていました。

手に取ったのはキャベツメンチカツロールという、焼きそばパンみたいなヘビー系総菜パン。

立派なメンチカツが2個もサンドされているのに、50円になってたんですよ。

そりゃ買うしかないでしょう?

明日の朝ごはんにでもしようかなと思い、一緒に飲むものを探しに奥の売り場へ行きました。

100円ローソンってあまり利用したことがなかったのですが、すごい品揃えなんですね!

一般的なコンビニよりも若干スーパー寄りとでも言ったらいいでしょうか?

ドレッシングの種類だけでもバラエティーに富んでいます。

他にも、たこわさやきんぴらごぼう、ほうれん草のお浸しにコロッケなどミニサイズのお惣菜が100円で買えちゃうなんて、一人暮らしの強い味方ですねー!

あとはプーパッポンカレーやバターチキンカレーの100円レトルトを見つけたので何種類か買っちゃいました。

家庭料理らしいカレーはいくらでも自分で作りますが、ターメリックとかガラムマサラとか、本場の調味料を効かせたカレーは材料を買い集めるのも大変だし、外で食べるようにしているんですよね。

だからもしこのレトルトカレーが当たりだったら嬉しいなー!

タイトルとURLをコピーしました