推しメンカラーコーデ

わたしの友人にはいわゆる推しメンのテーマカラーに従ってコーデをする女子がいます。

その友人の推しメンカラーは赤なので、彼女と会う約束をすると必ず全身のどこかしらに赤が入っているという感じ。

今日はどこにポイントカラーを入れてくるのかな?ってわくわくするし、会うたびにコーデ力がぐんぐん上がっていっているので、見ているこちらもすごく楽しい!

彼女自身も上手にテーマカラーを採り入れられた日はそれだけで一日いい気分で過ごせるって、以前よりも笑顔が増えたように思います。

じゃあその友人は毎日推しメンカラーを身に着けて生活しているのかというと、そうではないみたい。
仕事だけで友達と会わない日や、一人で行動する日は至って普通の格好なんですって。

その日一日いい気分で過ごせるなら、毎日推しメンカラーを採り入れればいいのにって思いますよね?
わたしも彼女にそう言ったんです。

すると、毎日コーデに採り入れるよりもメリハリをつけた方が、推し日をより楽しめるから敢えてONOFFはっきりさせているんですって。

おーなるほど。なんだかそれはわかる気がします。
いくら美味しいからって毎日ケーキ食べてちゃあ、美味しいものも美味しくなくなっちゃいますもんね。

推しメンカラーコーデ、なかなか奥が深い。

タイトルとURLをコピーしました