2019年最初の福袋、予約した?ネットで買えるコスメ&ファッション

福袋もう予約した?ファッション

こんにちは!ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

 

毎年あれこれ買っては一喜一憂している福袋。今年はオンライン予約の福袋に手を出そうかと思い、色々チェックしています!

 

 

オンライン予約の福袋っていいですよね♪

 

  • 周りの喧騒に流されず、落ち着いて判断できる
  • 新年の朝から早起きして行列しないで済む
  • 重たい思いしながら家まで持って帰らなくていい

 

いいことだらけだもん!

 

そんなわけでただいま購入を検討中のお得な福袋リストをジャンル別に書き残しておこうと思います。

 

 

わたしが狙っているのは11月3日から既に始まっている東急百貨店の先行予約福袋

福袋の販売は毎週土曜日スタートで第5弾まであるので、今からスタートダッシュも余裕です♪まだみんなが気づいていないのか、先週予約が始まったものでもまだまだ残っているので、覗いてみてね。

 

 

東急百貨店のネット予約福袋は終了しました。残るネット予約可能福袋は楽天のみ。

楽天の福袋についてはこちら3記事を見てみてくださいね!

EMODA、MURUA、SNIDEL…ネット予約OK定番福袋15選
やっとクリスマス&お正月を意識し始めたあなた、福袋の確保はもう済みましたか〜? 並ばずに済んで家まで届けてくれるネット予約福袋は、12月に入るとどんどん在庫がなくなっていきます。 ちゃかぽこ ...
ミッシュマッシュ、ロディスポット等のファッション福袋が予約できる穴場!
お目当ての福袋はもう予約できましたか〜!? 先日UPしたネット予約できる福袋の記事が大好評だったみたいで、嬉しいちゃかぽこ(@happychakapoko)です♪ 百貨店のオンライン福袋は...
2019年食品系福袋♪簡単に手に入ってお得度が高いもの6選
福袋と言われて真っ先に思いつくのはコスメ&ファッション系?じゃあお得度の高い福袋といえば? 「いつもより多く手に入る」 「いつもより安く手に入る」 「食べ物なら確実に消費する」 ...

 

スポンサーリンク

コスメ福袋

コスメ

東急百貨店のコスメ福袋はスキンケアコスメが多め。

ニールズヤードやハウスオブローゼ、スチームクリームなどの人気商品は既に売り切れが出ています。

 

でも、これから開始されるものが殆どなのでまだまだいける!

 

ヴェレダのモイスチャーボディケアセット 5400円

 

スロース
スロース

WELEDAといったら赤ちゃんも使える安全コスメ♪

 

 

スキンフードなど4点+ホワイトバーチ、ざくろオイルミニボトル入りセット。

アラサー女子の深刻な乾燥肌が、ナチュラルオーガニックコスメを求めてる〜…。

いくらでもあって困らないから安く買えるならありがたい!

 

≪ヴェレダ≫モイスチャーボディケアセット(渋谷限定福袋)を見てみる

 

シュウウエムラのHAPPYBAG2019A/O 10800円

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

クレンジングオイルの父と呼ばれるほどのシュウウエムラだから、福袋でも推しはやっぱりクレンジングね!

 

16000円相当のシュウウエムラアイテムが入っているのだから、買えたらラッキー♪

必ず入っているA/O P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル はコレだけで1万円するから、残りはぜんぶオマケかぁ〜。

 

写真の感じだと目元用美容液やマスカラ、リップが入っていそうで期待大。

 

≪シュウ ウエムラ≫HAPPY BAG 2019 A/Oを見てみる

 

キールズの冬の保湿ケアセット 11880円

 

スロース
スロース

元はニューヨークの調剤薬局だったキールズ、扱う品は間違いない!

 

 

<セット内容>
・ミッドナイトボタニカルコンセントレート(美容液現品、30mL)
・クリームUFC(クリーム現品、49g)
・オイルコンセントレートマスク(マスク現品、30g×4シート)
・CDCオイルボディクレンザー(ボディ洗浄料現品、250mL)
・CLトナー(化粧水ミニサイズ、40mL)

 

キールズは内容がハッキリわかっているので間違いなくお得な福袋!価格でいうと8000円のお得です。

 

お1人様1点限りと制限がかかってはいるものの、一瞬で売り切れそうな商品。

 

≪キールズ≫ 冬の保湿ケアセットを見てみる

 

ハウスオブローゼの福袋 3240円

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ハウスオブローゼといえばOh!Baby♪今回Oh!Babyが入っていないのが残念といえば残念。

 

オーリヴィアン ナチュラル シャンプーy・リンスy(各300ml、ドゥ・サージ モイスチュア ボディクリームN・ボディソープ、ボディタオル、IKINABI バスパウダー(分包)

ハウスオブローゼも中身のわかる福袋。

シャンプー&リンスで2400円、ボディクリームで2500円…この3点だけで既に超お得です。

 

ハウスオブローゼは色々使ってきたけれど、香りがいいしハズレがないのが偉い。

 

≪ハウス オブ ローゼ≫福袋を見てみる

 

レディースファッション福袋

スイカドレス

1080円〜594000円(!?)と、金額の幅が広いファッション福袋。

自分へのご褒美にアクセサリーを買うもよし、いくらあっても足りないストッキングや靴下を補充するもよし。

 

ブランドものの洋服なんかは1番競争率高そうなので、早め早めの行動を。

 

エスポワールのお買い得2点セット 1080円

 

スロース
スロース

エスポワールというお店がわからないけれど、東急百貨店に入っているんなら品質は悪くないのかな?

 

 

国産チェック柄ブランケットと無地の大判ストールの2点セットでなんと1080円です。しまむらより安いよね…?

 

ブランケットは縦約153cm ×横約153cm、ストールは縦約166cm ×横約20cmと十分たっぷりするサイズだし、持ってて絶対無駄にならないやつ!

 

≪エスポワール≫お買い得2点セットを見てみる

※今見たら、在庫があと4点!!

 

ドロシーの福袋 10800円

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

万人受けするファッションだから、福袋で買っても変なものは入ってなさそう♪

 

 

ViViなんかに掲載されているドロシーの福袋は総額55000円相当アウター・ニット・ブラウス・アクセサリーor雑貨・その他洋服ランダムと、計5点の構成です。

 

福袋でいう「アクセサリーor雑貨」みたいなふわふわした枠は信用できないけれど、ドロシーならカジュアルベーシックなアイテムばかりだから、そんなに奇抜なものも入ってなさそうかな〜?と予想しています。

 

アラサー女子にドンピシャなブランドなので、すごく悩む福袋。

 

 ≪DRWCYS≫福袋を見てみる

 

カシミヤ100%ストール2点入り福袋 5400円

 

スロース
スロース

いくら品質が良くても、サイズが小さかったら使いにくいなぁ…。

 

 

おうちで洗えるカシミヤ100%のストール。色・柄はわかりませんが、ストールならそんなにおかしな色・柄もありえないでしょう。

1点2500円でカシミヤ100%が手に入るんだ、文句は言うまい!…とかなんとか言いつつも、サイズだけは知りたいの〜〜。さっきの2点で1000円のにするべきか、悩みます。

 

カシミヤ100%ストール2点入り福袋を見てみる

 

PUMAのレディースラッキーバッグ2019 10800円

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

競争率高いんだろうなぁ!これは頑張りたい!

 

 

内容:ダウンジャケット、スウェット上下、ロゴTシャツ、バックパック、ニット帽

 

写真に載っているタイプのダウンジャケットだと、どんなに安く見積もっても9000円はくだらないはず…!

なのでダウンジャケット+ニット帽で10800円と見て、残りは丸儲けといっていい!

 

アウトレットで買ってもTシャツ2000円でしょう、ニット帽だけ使う予定ないけれど、それでもめちゃめちゃお得です。

 

アウトレットでのPUMAの価格はこちら。↓

アウトレットの品揃え・価格は?人気スニーカーショップ5店徹底比較
アウトレットといえば、お得なのがスニーカー。 ここぞとばかりに家族で大量まとめ買いをする姿なんか、よく見かけますよね。 本当はどの程度お得なのか冷静に比べてみましたよ~! ※写真は全て横浜アウトレットの...

 

≪プーマ≫ラッキーバッグ2019を見てみる

 

ファッション&コスメ福袋だけでも欲しいのがいっぱい!

ファッション福袋4種類、コスメ福袋4種類。かなり絞って選んだつもりでも、こんなにたくさん欲しいのがあります。

 

もっと厳選して狙っていくべきなのか、それとも数打ちゃ当たる方式で拾っていくべきなのか、本当に悩む!

 

あなたは2019年分の福袋、狙いを定めましたか?

わたしはとりあえず今週頑張ってみます♪

 

楽天ブランドアベニューの福袋情報はこちら。

ミッシュマッシュ、ロディスポット等のファッション福袋が予約できる穴場!
お目当ての福袋はもう予約できましたか〜!? 先日UPしたネット予約できる福袋の記事が大好評だったみたいで、嬉しいちゃかぽこ(@happychakapoko)です♪ 百貨店のオンライン福袋は...
EMODA、MURUA、SNIDEL…ネット予約OK定番福袋15選
やっとクリスマス&お正月を意識し始めたあなた、福袋の確保はもう済みましたか〜? 並ばずに済んで家まで届けてくれるネット予約福袋は、12月に入るとどんどん在庫がなくなっていきます。 ちゃかぽこ ...

 

関西からのお取り寄せ福袋はこちら。

2019年ファッション福袋はまだ買える!トリンプ・イネド・エフデ他
最近ひまさえあればネット予約できる福袋を調べているちゃかぽこ(@happychakapoko)です! スロース お正月の寒い中に朝から並びたくないから、必死だね〜! ちゃかぽ...

 

ちゃかぽこ(@happychakapoko)の去年の戦利品福袋たち。

カナヘイ好きはマストバイ!2018年ミスドの福袋
今まで何袋買ったかわからない、恒例のミスド福袋。 でも2018年は今までで1番、楽しみにしてました! だってカナヘイ仕様なんだもの。 紙袋すら可愛いって、これ捨てるなってこと!?泣 ...
買うつもりなかったけど思わず買ってしまったサンマルクの福袋
スタバやタリーズが毎年大人気なのは知っていたけど、サンマルクにも福袋、あったのね お買い物の帰り道、通りかかったサンマルクにポスターが貼られてるのを見つけて、花に引き寄せられるチョウのようにふらふらと店内に…。 ...
ブルーシール福袋はまいばすけっとで買えるよ!中身はこんな感じ♪今だけだから沖縄好きは急いで~!
ブルーシールとは沖縄ではあっちこっちに見かけるアイスクリーム屋さんです。 ロゴマークがキャッチーで目を引くので、名前は印象になくともマークでわかる人も多いのでは? 最近では池袋にもブルーシ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました