2019年ファッション福袋はまだ買える!トリンプ・イネド・エフデ他

関西からもお取り寄せ福袋アイキャッチ画像ファッション

最近ひまさえあればネット予約できる福袋を調べているちゃかぽこ(@happychakapoko)です!

 

スロース
スロース

お正月の寒い中に朝から並びたくないから、必死だね〜!

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

そうなの。それに今のうちにweb予約しちゃえば、予約を実施してない福袋を店頭に狙いに行く時間もとれるしね♪

 

そんなわけでまだネット予約可能な福袋を新たに発掘してきたので、情報を共有したいと思います。

 

この記事の福袋情報は2018年11月28日(水)現在のもの。12月に入ると一気に売れる&予約販売期間が終了するので、確保はお早めに〜!

 

スポンサーリンク

大丸松坂屋イチ押し!ファッション福袋5選

東京だと上野駅と東京駅にしかないものだから、ついつい見逃してしまう大丸松坂屋。年齢性もちょびっと高めなので、今まで無縁だったアラサー女子もいるのでは?

 

アラサー女子にとっては穴場みたいで、他店では既に売り切れているブランド福袋がまだまだ残っていましたよ〜。

 

 

WILLSELECTION福袋

ダウンコート1点、ニット2点、スカート1点、お楽しみが1点の合計5点で65000円〜75000円相当。

 

リボン・ふりふり・レースを大人女子でもOKな程度に採り入れた可愛い系ブランドのひとつ、ウィルセレクション。レッセパッセやアプワイザーリッシェ、ロディスポット好きはチェックしておきたいですね♪

 

今回紹介する福袋の中ではお得度ピカイチです。

 

<<WILLSELECTION>>

 

 

MERVEILLE H.福袋

トップス、ボトムスなど計5〜6点セット

 

全国展開はしていないので、知らない人も多いかもしれないメルベイユアッシュ。

カジュアル・ナチュラルなアイテムをメインに取り扱っており、着心地の良さには定評があるブランドです。

 

年々福袋の中身がグレードアップしているらしく、去年は6万円相当の商品が入っていたようす。春夏物も含まれているので、お正月の後も長く楽しめる福袋です。

 

 

<<MERVEILLE H.>> 

 

ef-de福袋

ニットが3点、ボトムスが1点、その他1点の合計5点セット

 

女子アナっぽいフェミニンスタイルが得意なエフデ。ウェーブ骨格の女子にぴったりの華奢見えデザインが好きで、職場でもプライベートでも着ています。

 

どうしてもファッションがモノトーンに寄りがちなあなたは、エフデの福袋で明るい色を採り入れてみてもいいかも?パッと肌色が明るく見えます。

 

 

<<ef-de>>

 

 

INED福袋

ニットが3点、ボトムスが1点、その他1点の合計5点セット

 

OLなら誰もが1点は持っている、イネド。シンプルカジュアルで使い回しのきくアイテムが多くて本当に便利!

 

エフデより若干お姉さんブランドかな?

別サイトでは売り切れていましたが、大丸松坂屋にはまだ残っていましたよ。

 

 

<<INED>>

 

 

SWASROVSKI2019年ラッキーバッグ

スワロフスキー人気アイテム、ネックレス・ブレスレット・ヘアアクセサリー・ボールペン等のうちランダムで3点

 

デザインがどれもシンプル上品で好き嫌いが出にくいスワロフスキーは福袋買いが賢いかも?

 

1番リーズナブルなボールペンでも4000円、ヘアアクセサリーはバラつきがあって5000円〜30000円と、何が出ても損はなさそうですが、やっぱり狙いたいのはネックレスかな!ラッキーな人は福袋1個でネックレス3点引き当てることもあるみたいです。強運!

 

<<SWASROVSKI>>

 

関西からお取り寄せ!あべのハルカス近鉄本店のオススメ福袋5選

ふふふ。もう、関西地方の福袋にまで手を出しちゃうぞ〜。

 

あべのハルカスでは福袋1点お買い上げごとに送料が200円とられちゃいますが、むしろ200円で東京では手に入らない人気福袋をお取り寄せできるんだからありがたいくらいですね♪

 

 

Triumph ショーツサイズが選べるHAPPY BAG

ブラ&ショーツセットが2点

8400円〜9000円相当

 

アンダー65㎝のほっそりさんも安心、トリンプの下着セット福袋です。

 

アウトレットモールでは10点も買わないと40%OFFにならないトリンプが、オンライン福袋なら2点で40%OFF!!もう、間違いなくお得よ。

 

アウトレットモールでの下着の価格や品揃えについてはこちらの記事を見てみてください。アウトレットに出店しているトリンプとワコールについて書いています。これを見れば、どれだけ福袋がお買い得かわかるはず〜。

ワコールやトリンプのアウトレットは安い?実際にお買い物した感想
アウトレットモールに出かけて、トリンプとワコールのお得っぷりを調査してきました。

 

ブラのサイズ、ショーツのサイズ指定をお間違えなく。

 

<<Triumph>>

 

MIIA福袋

フラワーキャンバストートバッグ(ピンクorパープル選択可)・ノーカラーロングコート(ピンクorネイビーランダム)・ワンピース・セットアップニットトップス&ニットスカートの合計5点の46000円相当

 

ミーアはフェミニンでガーリーだけど可愛すぎない、アラサー向けブランド。マーキュリーデュオやスナイデルが好きならきっと似合うはず♪

ワンピースやスカートのラインが綺麗なのが特徴です。あと、MIIAの福袋アイテムが入っているトートバッグの作りがしっかりしていて、普通に使えそうです。

 

去年は謎のアクセサリーで1点カサ増しされていたけれど、今年はちゃんとしたラインナップなので無駄が出ないところに注目、売れ行きが良さそうです。

 

 

<<MIIA>> 

 

 

web限定福袋もあり!ikkaの福袋3種類

web限定Aタイプ…ウール調フーデッドコート、ボリュームスリーブニット、ストライプ柄リボンブラウスなど合計6点

 

web限定Bタイプ…ストライプシャツ、キャンディスリーブTシャツ、コーディガン、レースタンクトップなどトップス合計7点

 

通常Cタイプ…フード襟コートを含む合計5点

 

こちらのネット予約できるファッション福袋記事にも書いた、ikkaの福袋。

ミッシュマッシュ、ロディスポット等のファッション福袋が予約できる穴場!
お目当ての福袋はもう予約できましたか〜!? 先日UPしたネット予約できる福袋の記事が大好評だったみたいで、嬉しいちゃかぽこ(@happychakapoko)です♪ 百貨店のオンライン福袋は...

 

あべのハルカスではネット予約限定タイプの福袋も出ていたので、紹介します。

 

コート入りが欲しいならAかCコートなんて沢山あっても困るからいらないという人はBでトップスの充実を。Aタイプが1番お得に見えるけれど、どうなんだろう?

 

自分のワードローブに合わせて選べるのはありがたいですね〜!

 

 

<<ikkaAタイプ>> 

 

<<ikkaBタイプ>> 

 

<<ikkaCタイプ>>

 

 

いよいよ年末本番。福袋の確保はできましたか〜?

あと1ヶ月で2018年も終わり。平成最後の年末年始ということもあって、今回は各社豪華な福袋に仕上げてきそうな予感です。

 

福袋は無事に確保できましたか?駆け込み需要でそろそろ売り切れちゃいますよ〜!

 

 

よかったらこちらも参考にしてね。

EMODA、MURUA、SNIDEL…ネット予約OK定番福袋15選
やっとクリスマス&お正月を意識し始めたあなた、福袋の確保はもう済みましたか〜? 並ばずに済んで家まで届けてくれるネット予約福袋は、12月に入るとどんどん在庫がなくなっていきます。 ちゃかぽこ ...
ミッシュマッシュ、ロディスポット等のファッション福袋が予約できる穴場!
お目当ての福袋はもう予約できましたか〜!? 先日UPしたネット予約できる福袋の記事が大好評だったみたいで、嬉しいちゃかぽこ(@happychakapoko)です♪ 百貨店のオンライン福袋は...
2019年最初の福袋、予約した?ネットで買えるコスメ&ファッション
こんにちは!ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 毎年あれこれ買っては一喜一憂している福袋。今年はオンライン予約の福袋に手を出そうかと思い、色々チェックしています! オンライン予約の福袋って...
タイトルとURLをコピーしました