なんだかんだで裸芸は強い

アキラ100%、R‐1グランプリで優勝してから色んな番組で見かけるようになりましたねー。42歳でやっと目が出るだなんて、芸人人生って本当にわからないものですね。

丸裸で挑むお笑いって低レベルで何が楽しいんだろう?誰がハマるんだろう?とか最初のうちは思っていたんですが、意外と老若男女にウケてますよね。

とにかく明るい安村も「安心してください!はいてますよ!」でヒットしていたし、裸芸は常に一定数の需要があるんでしょう。

とにかく明るい安村もそうでしたがアキラ100%も特に小学生にはバカ受けのようで、アキラ100%のモノマネをする我が子を収めた動画があちこちにアップされています。

これがなんとまあ無邪気で可愛い…。
もし自分の子どもがやっているんだったらコラッ!はしたないからやめなさい!ってなっちゃいそうですけど。人の子だとほほえましく見えてしまうという矛盾。

そしてなんとも不思議なことに、子どもたちが嬉々として真似している様子を見てから本家のアキラ100%を改めて見るとなんだかほほえましく見えてきました。

とにかく明るい安村は不倫騒動を機にすっかり消えてしまった感がありますが、それは本人に危機管理能力がなかっただけのことで、自業自得。

アキラ100%は子どもたちの希望をしょって頑張って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました