ランチパックのスイートポテト&マーガリンは、一年中食べたい美味しさ

おやつ


 

ランチパックのスイートポテト&マーガリン、美味しいですよね。

ネチッとした色が薄めのスイートポテトと少し塩っ気のあるマーガリンのハーモニーが絶妙!

バターじゃなくてマーガリンのさっぱりライトな感じがランチパック特有の親しみのある味にマッチしています。

 

スポンサーリンク

ランチパックをシェアした思い出、ありませんか?

 

ランチパックの優秀なところはなんといっても人とシェアできる点と、そのままとトーストどちらも楽しめる点

わたしも幼いころ母と、トーストした母の分とそのままのわたしの分を一口ずつかじり合ったりしたものでした。

どちらの食べ方も美味しいんですけど、隣の芝は青く見えるものなんですよね。

ランチパックのスイーツジャンルって何があったかな?

 

そういえば昔はランチパックにここまでの種類はなかったような気がします。

スイーツっぽいジャンルは、それこそシュガーマーガリンくらいしかなかったのでは?

シュガーマーガリン、ジャリジャリ感がなんともレトロで面白くてよく食べたなぁ。

 

スイートポテト&マーガリンも普通のスイーツとは違って、どこかレトロ感の漂う味ですね。

量の割にねっとりと濃いサツマイモの甘さと、マーガリンのせいでしょうか。

 

スイートポテト&マーガリン。

これはレギュラーメンバー入りさせてもいい完成度だと思います。

毎年秋にならないと見かけない気がしますが、どうなんでしょう?

タイトルとURLをコピーしました