2020年しまむら福袋がもう販売開始!?実際に手にとったすえ購入したのは?

しまむらチラシ2019年11月23日〜26日分両面しまむら

こんばんは!最近しまパトはサボり気味のちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

…なんですけどしまむらが早くも福袋をリリースしていると聞き、久々にパトロールしてきましたよ〜!

 

スロース
スロース

まだ11月なのに!?

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

一応ブラックフライデーに先駆けてのハッピーバッグ企画らしいよ〜。

 

アラサー女子が気になりそうな福袋を重点的に見てきましたので、よかったら参考にしてください♪

あとついでにわたしの買ってきたものも載せておきますね〜。

 

スポンサーリンク

しまむらチラシ2019年11月23日〜26日分 表面裏面

しまむらチラシ2019年11月23日〜26日分両面

しまむらチラシが小さいサイズなので両面まとめて表示させてみました。

1番価格の張る福袋は5000円の2種類なんですけど…これはなんとも微妙なラインナップで、夕方に訪れたにもかかわらず1つも売れていないようでした!

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

コートはどちらもペラペラで部屋で着るハンテン風なの…。

 

うち1種類はアメブロのしまむらブロガーMUMUさんとのコラボ商品みたいです。

しまむらブロガーMUMUさんのブログはこちら♪

https://ameblo.jp/sekainomeromero/
スロース
スロース

スタイルめちゃくちゃ良くてコーデも参考になる!

 

主力と思われる?3000円の福袋たち

しまむらチラシ3000円の福袋欄

7タイプも発売されている3000円のハッピーバッグ。

新日本プロレス×しまむらコラボは毎回Twitterで話題になるので1番人気かもしれませんね。

3000円シリーズの中でわたしがいいなって思ったのは、防災グッズセットとMARVELセット。

防災グッズセット

防災グッズは手巻き充電器以外の1つ1つは大したことないんだけど、自分で買い揃えるとなると結構面倒なので、ここでパッと買ってしまうのはアリだなって思いました。

台風19号のインパクトがすごすぎて、もう既に備えた方には無縁かもしれない。でもまだ備えていない人にはよくまとまったセットだと思う!

MARVELセット

2019年のしまむら福袋でも人気だったMARVELが一足早く登場。

縦型ラインのブルゾンが思いの外かわいくて、Mサイズなら女子が着てもいいんじゃなかろーか!?

バッグも肩部分とかしっかりとした作りで、全体的に地味ながらも捨てアイテムのない福袋に感じました。

ブルゾン2000円、パーカーとトレーナーそれぞれ1000円だとするとそれだけでおつりが来てしまうお買い得さです!

マーベルペイントボックスロゴ Tシャツ (MV-9C22529TS) MARVEL

かゆいところに手が届く?1000円の福袋たち

しまむらチラシ1000円の福袋欄

特に欲しいものがなくても思わず手が伸びてしまいそうになる1000円福袋。

先ほどのMUMUBLOGさんと同じく、アメブロで大人気のプチプラのあやさんのコラボグッズがここで登場です。

プチプラのあやオフィシャルブログ「- しまむら・GU・ユニクロ -オトナ女子のプチプラコーデ」 Powered by Ameba
プチプラのあやさんのブログです。最近の記事は「明日!!有名アメブロブロガーさんに混ざってフリマに出店します〜〜!!!(画像あり)」です。

ただ大ぶりのイヤリングはとても可愛いんだけど、ネックレスや指輪3個は子供のオモチャクオリティーなのでパスしました。

気になったのはHK WORKS LONDONの下着セットとスマホアイテムセット。

HK WORKS LONDONセット

ブラキャミのV字が深くなっているところがアウターにひびきにくくていいなぁ!1つあると便利そうですよね。

中身の見本が触れたら買ったんだけど…どんな材質か判断つかなかったので見送りました。

ゴワゴワしない、洗濯に耐えられそうなつくりならこの3点で2000円出してもいいかな!

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ちゃかぽこはこちら↓のツーハッチのブラキャミ愛用!着心地もシルエットもGOOD♪

スマホアクセサリーセット

あったら100%活用できるセットはやっぱりスマホアクセサリーセットじゃないでしょうか!?

なくても生きてはいけるけど、あったらスマホライフがより充実したものになること間違いなしの4点です。

色が濃いピンクとブラックしか残っていなかったのでかなり売れているのかも?

スロース
スロース

スマホホルダーは普通に2000円とか3000円するよね。

自転車/バイク対応 スマートフォンホルダー 脱落防止ストラップ付 model:H61-C68

多分1番売れていそうな2000円の福袋たち

しまむらチラシ2000円の福袋欄

2000円の福袋エリアは人気でかなりはけちゃっている様子でした!すぐに大きくなるキッズにお得な福袋は、相性よさそうですもんね。

それからプチプラのあやプロデュースリュック福袋も、わたしが見たときはママ友4人でお揃いで買おうって盛り上がってました。

福袋のお揃いって「おっ今日はリュックを合わせてきたか〜」とか、なんだか楽しそう!

★4COLOR★PUレザーベーシックリュック

しまむら福袋を見に行って結局買ったのは…!

しまむら購入の280円靴下

福袋はじっくりしっかり見て回りましたが、結局わたしが買ってきたのは280円の靴下だけ!

OTONANAというシリーズでちょっと可愛い大人女子向けらしい?落ち着いた質感と色合いのものばかりでつい何足か買ってしまいそうになりました。

 

しまむら自体が勢いを失っているせいなのか、まさか11月に福袋を出すなんて思わないせいなのか、売り場はラッキーバッグで溢れかえっていました。

もし気になるものがあったら、今から行っても全然手に入りそうですよ〜♪

 

ではでは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)でした〜。

 

去年のしまむら福袋についてはこちらをどうぞ。

 

しまむら福袋初売り戦利品…メンズドラえもんパジャマハッピーバッグ
しまむら初売りセールに行ってきました。行ってからあれこれ悩まないように、余計なものまで買ってしまわないように事前にある程度の目星をつけて! アラサー女子が目星をつけたしまむら福袋ベスト5については、こちらを見てみてくださいね。...
しまむら福袋2019スパイラルガールを購入!厳しめに評価しちゃうよ
しまむらの福袋初売りに行って、他の初売りにも行って、忙しい忙しい〜。 1つ前の記事ではドラえもんパジャマ福袋のレビューをしたので、この記事ではスパイラルガール福袋のレビューをします♪ 良かったらド...
しまむら福袋2019はどれを買う?アラサー女子の注目ベスト5を公開
2019年しまむら福袋の詳細が公開されましたね〜。 メンズやベビーも含めると、今年はなんと48種類…!バラエティに富みすぎていて、目移りしてしまう。 初売りを迎えるにあたって、ちょっと欲しい順にしまむら福袋を整理しておこ...
タイトルとURLをコピーしました