ズボラ女子のウチカフェ

ローソンのウチカフェフラッペおやつ

ローソンのウチカフェフラッペ

ローソンのウチカフェフラッペが大好き。
がちがちに凍っているフラッペをレンチンして、程よい感じに仕上げて食べるやつです。

せっかくなので、ローソンのウチカフェフラッペが素晴らしい点を3つ紹介します!

 

ウチカフェフラッペ素晴らしい点その1

何個か家用に買って帰って、冷凍庫に保管できるとこですね!

毎晩のご褒美を買いだめするもよし、急な来客の対応によし。

 

ウチカフェフラッペ素晴らしい点その2

食べたいときにわざわざコンビニまで行かなくても、
家でレンチンすれば即食べられること!

フラッペのために着替えなくていい、薄化粧しなくていい。

コンビニすら出歩きたくないズボラ女子の救世主ですよ、ほんと。

 

 

ウチカフェフラッペ素晴らしい点その3

今日は暑いからガチガチめのが食べたいってときには
レンチン少なめ。

クリーム感を楽しみたい種類のフラッペはレンチン多め。

って自由に調整できるところ!

 

例えばわたしがよく食べるマンゴーフラッペは、500Wで30秒あたためが目安。

でも、フルーツ入りは10秒くらい長めでちゃんと溶かした方が、しっかりと果実感が出て美味しいです♪

こうやって自分好みにできるのが地味に嬉しい~。

 

ウチカフェフラッペ素晴らしい点その4

値段の割に量がちょっと多すぎるのがネック。
だけど食べきれないと思ったらそのまままた静かに冷凍庫へ帰ってもらっています。

 

食べかけを戻すとか、一人暮らしのズボラ女子だからこそやれる技ですね~。
でもウチカフェだから気にしなーい!

 

スポンサーリンク

220円で超お手軽な癒し

その名の通り、おうちでちょっとしたカフェ気分を
味わえてしまう画期的なスイーツ、ウチカフェ。

最初は気づかなかったんですが、どうやら種類によって
価格が違うみたいですね~。

ちなみにちゃかぽこ御用達マンゴーのウチカフェフラッペは220円でしたよ~。

 

べた褒め過ぎてなんだかローソンの回し者みたいになってしまいましたが、本当にオススメなので食べてみて~♪

 

探してみたらヤバ!ローソン推し過ぎて我ながらびっくり~!

100円ローソンでいっぱいお買い物
仕事帰り、ふと目についた100円ローソン。特に買うものもないのにふらっと寄ってみたら、何やら値引きセールをしていました。手に取ったのはキャベツメンチカツロールという、焼きそばパンみたいなヘビー系総菜パン。立派なメンチカツが2個もサンドされて
完熟マンゴークリーム&ホイップドーナツ
今日いつも行かないローソンに立ち寄ってみたら…Bake&Donutシリーズが全種類揃ってました!よりどりみどりの選び放題ですよ嬉しいなー! わたしは今まで一度も出くわしたことのなかった完熟マンゴークリーム&ホイップドーナツをセレクト。...
スパイス香るチャイのロールケーキ
スパイス香るチャイのロールケーキ、もう食べましたか? 8月8日に新発売となったローソンのロールケーキシリーズなんですが、わたしは早速食べちゃいました。 昔から茶葉練り込み系のスイーツに目がないんです。 ...
GODIVAで300円出して何が買えるのか?ウチカフェスイーツ大好き♪
ローソンのウチカフェスイーツ限定品、GODIVAのチョコプリン買っちゃいました。確か去年も販売されてた気がするんですが、買おうか悩んでいるうちに売り切れちゃったんですよね。次にGODIVAプリンに出会ったら絶対買おうと決めていたそのときわた
マチカフェBake&Donutシリーズ メープルビスケット
ローソンはやっぱりスイーツ系が強いなぁと感じたのは、マチカフェのBake&Donutシリーズ。わたしの近所のローソンでは売り切れなことが多いので全種類は食べられていません。そんな中で、いつ行っても比較的残っているメープルビスケットと
サックリとした塩クイニーアマン
友人の家に招待してもらった際に一緒に食べようって出してくれたおやつ。小花柄の綺麗なお皿にちょこんと乗ったクイニーアマンがあまりに美味しかったので、どこのお店のものか聞きました。すると、「美味しいでしょ~!これローソンのを袋から出しただけなの...

 

 

タイトルとURLをコピーしました