ローソン新スイーツはパンケーキ屋さんいらずの美味しさ

ココナッツミルククリームのパンケーキを横から見たところおやつ

パンケーキ欲がやばい!!

行列に並んでるひまはないけど、どうしてもパンケーキが食べたい~~!

 

そんな時にオススメなお手軽スイーツがローソンから出ていましたよ~♪

 

 

 

スポンサーリンク

ローソンスイーツは当たりでいっぱい

 

ココナッツミルククリームのパンケーキ

今日ご紹介するのは、ココナッツミルククリームのパンケーキといいます。

GODIVAコラボ系や、プレミアムロールケーキの売り場あたりにありますよ~。

 

 

本当ローソンは当たりスイーツが多くて困る。

スパイス香るチャイのロールケーキ
スパイス香るチャイのロールケーキ、もう食べましたか? 8月8日に新発売となったローソンのロールケーキシリーズなんですが、わたしは早速食べちゃいました。 昔から茶葉練り込み系のスイーツに目がないんです。 ...
GODIVAで300円出して何が買えるのか?ウチカフェスイーツ大好き♪
ローソンのウチカフェスイーツ限定品、GODIVAのチョコプリン買っちゃいました。 確か去年も販売されてた気がするんですが、買おうか悩んでいるうちに売り切れちゃったんですよね。 次にGODIVAプリンに出会ったら絶対買おうと決...
マチカフェBake&Donutシリーズ メープルビスケット
ローソンはやっぱりスイーツ系が強いなぁと感じたのは、マチカフェのBake&Donutシリーズ。わたしの近所のローソンでは売り切れなことが多いので全種類は食べられていません。そんな中で、いつ行っても比較的残っているメープルビスケットと

書き出してみたら、わたしローソンスイーツのことばっかりだわ。

 

ココナッツミルククリームのパンケーキ、気になるカロリーは?

ココナッツミルククリームのパンケーキを出したところ

HTTP 404 - ファイル未検出[LAWSON]

公式サイトにある写真そのまま!

…とまでは言えませんが、再現度はかなり高いです。

 

お値段は税込で285円

そしてカロリーが485kcal…!?

価格をカロリーが大幅に上回っちゃってます。

 

パンケーキの現実を見せつけられてしまいました。

 

でも大丈夫!

 

星野珈琲の窯焼きスフレパンケーキシングルの1番ミニマムなトッピングでも、528kcalなんで!

 

ビルズなら700kcal、エッグスシングスなら2000kcalを超えます。

 

 

はい、ローソンのココナッツミルククリームパンケーキがとっても可愛く見えてきましたね~♪

 

もうむしろ、スイーツ大好きなダイエット中の女子にオススメしたくなるくらいのカロリーの低さですね~。

 

 

星野珈琲のパンケーキについてはこちらを見てね。

今更ながら星乃珈琲ではちみつ豆乳と窯焼きスフレパンケーキ
昨日はお休みの日。でもあんまり疲れるようなことはしたくないなぁと思い、わたしにしては珍しくカフェに行ってみました。 3年くらい前でしょうか?スフレパンケーキがとっても流行っていた星乃珈琲。 ...

コンビニスイーツと侮るなかれ、3段重ねパンケーキ

ココナッツミルククリームのパンケーキを横から見たところ

薄いタイプながらもシッカリ3段重ね。

そしてココナッツミルククリームの厚み…!

 

この商品を開発した人は、パンケーキ欲を満たしたい女子の気持ちをよくわかってる。

パンケーキ自体も重要だけど、たっぷりのトッピングはもっと重要なんですよね!

 

中までクリームがサンドされてる

ココナッツミルククリームのパンケーキ断面図

食べかけ写真で失礼します!

300円しないコンビニスイーツなのに、ちゃんとパンケーキの間にもクリームを挟んであるところに感動したので撮りました。

 

ケーキ自体はもっちりとした米粉系。

池袋にあるパンケーキカフェ・こななに似た感じです。

こななもとっても美味しいので今度ご紹介しますね!

 

もちもちパンケーキとマカデミアナッツのつぶつぶ食感がココナッツクリームをまとっていて、すっごくいい♪

 

最後の一口まで飽きずに食べられるボリューム感

ココナッツミルククリームのパンケーキ一口分

お店で出てくるパンケーキほどのボリュームはありません。

だけどパンケーキ欲はガッツリ満たされる!

というか、このくらいの量の方が気軽に食べられていいな~。

 

パンケーキ専門店は2人でシェアしても飽きるくらいの量だったりしますからね。

最後の一口まで美味しく食べられるって大事。

ローソンパンケーキ、ぜひぜひ食べてみてくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました