茶咖匠(チャカショウ)のアラサー女子おすすめメニューベスト3!あなたはどれが好き?

茶咖匠(チャカショウ)の宇治抹茶黒糖タピオカミルクティーと紅茶タピオカミルクティーおやつ

新店舗がOPENするたびに半額セールを行っては大行列の茶咖匠(チャカショウ)。

 

そりゃあ大久保や原宿の店舗はやばいですけど、その他はしばらく経つと許容範囲内の混雑ぶりに落ち着きます。

先日OPENした茶咖匠(チャカショウ)茗荷谷店ももう全然行けますよ〜♪

茶咖匠(チャカショウ)が茗荷谷駅にOPEN!行列必至の超人気店に並んでみた
最近続々とOPENしているタピオカミルクティーのお店、茶咖匠(チャカショウ)。新大久保や下北沢、飯田橋に白山など、学生さんが集まる街にターゲットを絞って出店しているような気がします。 6月からは関西エリアにも出店を開始するなど...

 

茶咖匠(チャカショウ)の味とコスパがすっかり気に入り、何度か通って自分なりのお気に入りができてきたのでアラサー女子的おすすめベスト3を作ってみました。

茶咖匠(チャカショウ)で何を注文するか迷ったとき、もしくは「茶咖匠(チャカショウ)の他人のお気に入りが気になる!」って知りたくなったときにでも読んでくださいね。

 

 

スポンサーリンク

茶咖匠(チャカショウ)のメニュー一覧をおさらい!

茶咖匠(チャカショウ)メニュー一覧

ちょっと反射がすごくて見辛いんですけど…茶咖匠(チャカショウ)のメニュー一覧です。

 

主なメニューは以下の通り。

 

オリジナルミルクティー

  • 焙じ茶ミルクティー…470円/520円
  • 紅茶ミルクティー…450円/500円
  • 烏龍茶ミルクティー…450円/500円
  • ジャスミン茶ミルクティー…450円/500円

 

タピオカミルクティー

  • 焙じ茶タピオカミルクティー…500円/550円
  • 紅茶タピオカミルクティー…480円/530円
  • 烏龍茶タピオカミルクティー…480円/530円
  • ジャスミン茶タピオカミルクティー…480円/530円
  • 宇治抹茶タピオカ…550円/600円
  • 北海道牛乳タピオカ…550円/600円

 

ティー

  • 焙じ茶…370円/420円
  • 紅茶…350円/400円
  • 烏龍茶…350円/400円
  • ジャスミン茶…350円/400円

 

チーズクリーム

  • 焙じ茶チーズクリーム…500円/550円
  • 紅茶チーズクリーム…480円/530円
  • 烏龍茶チーズクリーム…480円/530円
  • ジャスミン茶チーズクリーム…480円/530円

 

左の値段がMサイズ、右の値段がLサイズ。

 

これらに思い思いのトッピングを乗せることでさらに何通りものメニューが生まれます。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

あなたのお気に入りはどれですか?

 

3位:焙じ茶タピオカミルクティー 500円

茶咖匠(チャカショウ)の焙じ茶タピオカミルクティー 500円

わたし自身、焙じ茶が大好きなので…焙じ茶タピオカミルクティーが3位です。

焙じ茶のすがすがしくて香ばしい香りがたまらない♪

 

 

でも正直言うと焙じ茶に関しては春水堂(チュンスイタン)の方が味がクッキリとして美味しい気がする…。

春水堂(チュンスイタン)はホイップクリームがトッピングされているので、それと混ざってより美味しく感じる可能性もあるけども。

タピオカミルクティー発祥の店!?春水堂(チュンスイタン)が好き!
春水堂(チュンスイタン)が好き! もしかしたら今1番好きなタピオカ屋さんかもしれません。 春水堂(チュンスイタン)とは代官山に本店を持ち、六本木・新宿・表参道・お台場・東京ドーム…と続々と進出している台湾カフェのこと。タ...

2位:紅茶タピオカミルクティー 480円

茶咖匠(チャカショウ)の紅茶タピオカミルクティー 480円

茶咖匠(チャカショウ)のいいところはノーマルの紅茶がかなり美味しいこと!他のタピオカミルクティー屋さんより全然美味しいと思います。

余計なトッピングはなしで、甘さをちょっと控えめにすると、紅茶の味が引き立ってさらに美味しくなります。

 

欲を言えば消費税もコミで500円にしてくれたら、もっと気持ちよく美味しく飲めるんだけどな〜。

 

 

1位:宇治抹茶黒糖タピオカティー 550円

茶咖匠(チャカショウ)の宇治抹茶黒糖タピオカミルクティー

もうダントツです。茶咖匠(チャカショウ)の宇治抹茶黒糖タピオカミルクティーはめっちゃめちゃ美味しい。チャカショウ公式サイトで推してるだけありますよ。

スタッフさんが厨房で宇治抹茶は別で作っているのがいつも見えます。 笑

 

宇治抹茶が結構しぶめなんですけど、黒糖で打ち消されてちょうどいい感じ。なので甘さは50%がベストだと思います!

 

ここまでくるともはやタピオカミルクティーの皮をかぶった和スイーツですね。

コンビニスイーツが大好きでよく寄り道しては買っていたわたしですが、近頃は宇治抹茶黒糖タピオカティーがスイーツ代わりになってます。

 

550円と茶咖匠(チャカショウ)の中では高額帯に入るメニューですが、他店で550円出してもこの味と量は手に入らないので!

 

原価率の高い順でいえば北海道牛乳タピオカでしょうけど、満足度でいったらわたしはこれ以外考えられません。

 

注意…チーズクリームトッピングは除外しています!

ランキングにしておいてすみませんが、チーズクリームトッピングは除外しています。

 

なぜなら、わたしが行く時間はチーズクリームがないから…。

今度は平日じゃなく、休日昼間に行ってみますね!

 

茶咖匠(チャカショウ)、あなたのお気に入りはランクインしてましたか?

茶咖匠(チャカショウ)の宇治抹茶黒糖タピオカミルクティーと紅茶タピオカミルクティー

どうでしょう、あなたのお気に入りはランクインしてましたか?

 

周りの注文をこっそり聞いている感じ、ジャスミンティーベースや黒ゴマトッピングもかなり人気っぽいです。

黒ゴマも美味しいので試してみてくださいね〜♪

 

 

北千住たぴヤは安いのにタピオカがたっぷりモチモチ。量もちょうどいい♪
こんにちは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です♪ 基本しょっぱいものが好き!ラーメンや焼肉、お寿司に目がないです。 でも実は女子らしく、パンケーキとタピオカドリンクも大好きであっちこっちに出没しています。 ...
恵比寿で人気!タピオカミルクティーのジ・アレイはインスタ映えも抜群
スロース 最近、恵比寿で可愛いタピオカミルクティーを持ってる人を見かけるんだよね。 ちゃかぽこ もしかしてジ・アレイじゃない?ツノが立派な鹿のマークの! ...
茶BARが北千住マルイにOPEN!日本生まれのタピオカ専門店♪
原宿竹下通りど真ん中にあるので、若い子にほど知名度が高そうなパールレディ。 価格も若い子向けに270円と、タピオカドリンクの中でも圧倒的安さを誇ります。 スロース ジ・アレイなんかは2倍近い...
和カフェnana's green teaでスイーツ堪能&抹茶で美容意識!
最近はスイーツ系ドリンク専門店が、雨後の筍かってくらいにボコボコOPENしてますね! 特にタピオカミルクティーのお店は少し街を歩いただけで何かしら見つかります。 ス...
ヨゴリーノが美味しい!イタリアで200店舗以上展開するヘルシージェラートのお店だよ
都内から木更津アウトレットに向かう際にほぼ通るといっていい東京湾アクアライン海ほたる。 その海ほたるPAでまず訪れたいのがyogorino ITALY(ヨゴリーノイタリー)。 ヨーグルトジェラートがメインのお店かと思いき...
タイトルとURLをコピーしました