サイゼリヤ間違い探し2019年12月版を答え合わせ!見つけた数診断つき♪

スープ入りトマト味ボンゴレサイゼリヤ

こんにちは!ちゃかぽこ(@happychakapoko)です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、2019年12月版のサイゼリヤ間違い探しをお届け!

 

「サイゼが近所になくてなかなか毎回間違い探しをやりにいけない」

「ただいま絶賛間違い探し中!あと2つが見つけられないから答え合わせしたい〜」

そんなあなたに届きますように〜♪

 

スポンサーリンク

2019年12月版 サイゼリヤ間違い探し

2019年12月のサイゼリヤキッズメニュー間違い探し

 

↑画像をタップで大きく表示!細かいとこまでよく見てね。

 

今回のヒントは「ラム串祭りだ!!」

サイゼリヤ間違い探しの定石なんですけど、画面で1番目立つものにはまちがいがほとんど含まれていないんですよね。

つまり今回前面にプッシュしているラム串部分にはそんなにまちがいがないといっていいです。

 

 

 

 

 

ではでは、答えあわせの時間だよ〜!

サイゼリヤキッズメニュー間違い探しの答え

「ラム肉串アロスティチーニを猛プッシュした結果…販売中止!!」間違い探し、答えはこう!

 

 

  1. 星飾りが六角星に。
  2. 窓から見える崖のせり出し具合。
  3. 窓の奥に見える建物の窓の位置。
  4. おばちゃんの持つ左から2番目のラム串の棒の傾き。
  5. おなかがふくれた!
  6. サンタ帽子からパプリカ?帽子へ。
  7. ストローの長さが短くなった。
  8. 蘇るラム。
  9. 口がパカーッ。
  10. 〜→。

 

文章にしてみました。

イラストの番号を追いながら見比べてみてくださいね。

スポンサーリンク

2019年12月のサイゼリヤキッズメニュー間違い探し答え

↑画像をタップすると拡大できます。

 

こんな感じ!あなたはいくつ見つけられたかな?

サイゼの間違い探し人・ちゃかぽこ(@happychakapoko)は10個全部は見つけられませんでした。かなり時間をかけて探したけれど、8個。

右下のラム串の微妙な角度…こんなん気づける人いるんですかね?

それと文字のところにまちがいがあるなんて考えもしなかったです。

おまけ:グランドメニューとキッズメニューに共通点が?

 

サイゼリヤのグランドメニューとキッズメニューの表紙比較

通常メニューとキッズメニューを見比べてみてください。

謎のパプリカ帽子?のおじさんや、ピンクのおさげの女の子など、それぞれに共通するキャラが見つかったりしてこちらも間違い探し気分です。笑

 

スロース
スロース

絵の雰囲気がまったく違うからぱっと見わからないね!

 

間違い探しをして時間があまったら、グランドメニューとキッズメニュー表紙の比較をするのも楽しいですよ!

ちゃかぽこ特製・見つけた間違いの数診断!

独断と偏見に満ちた見つけた間違いの数診断を置いておきます。

お子様と、お友達と、おひとりでもお楽しみください♪

 

10個…天才かな?今日はメインディッシュ2皿大盛りいっちゃえ!
9個…すごい頑張り屋さん。才能を努力で補うタイプの人。
8個…凡人of凡人。
7個…我慢が足りない。もう一踏ん張りしてみて。
6個以下…お話になりません。バックナンバーを解いて精進しましょう。

 

合格ラインは8個!!

と言いたいところだけど、今回は文字の違いに串の向き、崖の出っ張り方など、わかりにくいものが多かったので7個でもいいんじゃ…と思いました。

 

ではでは、またね〜!

 

 

バックナンバーも挑戦していって♪

サイゼの間違い探し2017年4月版を答え合わせしてみよう
昔の写真を整理していたら、サイゼリヤのキッズメニュー間違い探しを発見! 一度解いたはずなのに全部は見つけられないってどういうこと~!? 面白いのでぜひあなたもチャレンジ♪ 2017年4月版 サイゼリヤ間...
サイゼの間違い探しが超難しい!2018年1月版解いてみて~!
久々にサイゼリヤの500円ランチを食べに行ったら、キッズメニューの新しい間違い探しがリリースされていたので孤軍奮闘してきました。 キッズメニューの裏面にある間違い探しだから子供向けなはずなんだけど、毎回超難しい!! ...
サイゼの間違い探し2018年4月版を答え合わせ!
この記事を作りながら、そういえば今の間違い探しはどんなやつかな~?と思い、サイゼリヤに行ってきました。 今回はなんと!!粘れば全問正解できるレベルでした!! ぜひ、ギリギリまで挑戦してみて欲しいで...
タイトルとURLをコピーしました