69店舗限定だった松屋のごろごろチキンのバターチキンカレーが全国販売に♪

松屋期間限定メニューごろごろチキンのバターチキンカレーをテイクアウト外食

松屋といえば牛丼ばっかり頼んでしまうちゃかぽこ(@happychakapoko)です!

 

でもね、最近みみ(@mii_mii93205607)さんに松屋のカレーが美味しいことを教わって、欲が出た。

 

 

 

ごろごろチキンのバターチキンカレー!

めっちゃ語呂が悪くて言いにくいメニューに手を出しちゃいました。

 

スポンサーリンク

松屋で販売しているごろごろチキンのバターチキンカレーって?

松屋ごろごろチキンのバターチキンカレーポスター

2019年7月から、69店舗のみで販売していた限定メニューらしいのです。

なんで69店舗限定なのかはわからない…。

 

このツイートの反響の大きさで全国販売が決まったみたいです。

 

スロース
スロース

69店舗しかないから食べたことない人ばっかりだろうに、よくこんなに反応もらえたね。

 

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

ごろごろチキンのバターチキンカレーは東京だと17店舗あったらしいよ〜。

 

高田馬場・新宿西口・神楽坂・新宿1丁目・白山・上野浅草口・中目黒・池尻大橋・渋谷宮益坂・池袋サンシャイン通り・赤羽東口・北千住・新小岩・西葛西・八王子・三鷹・国立

 

よしごろごろチキンのバターチキンカレーをテイクアウトだ!

松屋期間限定メニューごろごろチキンのバターチキンカレーをテイクアウト

並盛で650円…松屋のスタンダードな380円カレーに比べるとだいぶお高い印象です。

 

テイクアウトにしちゃったから味噌汁はつかない。福神漬けはセットされているものの、ちょっと寂しい見た目です。

 

お店で食べてくればよかったなぁ。

 

松屋期間限定メニューごろごろチキンのバターチキンカレーをテイクアウト

思ってたより具沢山な感じ?でもごろごろチキンは見当たりません。

 

まぁいいか、たまねぎはたっぷり入っているし、ルウが美味しければいいんだ。

フタを開ける前からいい匂いでいっぱいだったもん、美味しいに違いない。

 

女子だと食べきれないレベルのボリューム!テイクアウトで正解でした

松屋期間限定メニューごろごろチキンのバターチキンカレーをすくったところ

カレールウが多すぎて肉が埋もれていました。

 

スプーンからはみ出るサイズのチキンが5個くらい。

すっごく煮込まれていて、ホロホロと柔らかな鶏肉です。

 

バターチキンカレーだけどバターの風味はそれほど強くなく、あっさりめで食べやすくてとても美味しかったです!

 

ごはんは多いしルウも多いしで、わたしは1度に食べきれず少しだけ朝ごはんに回すことになっちゃいました。テイクアウトにしてよかった〜。

 

ノーマルカレーVSごろごろチキンのバターチキンカレー、味は?コスパは?

松屋のカレギュウ590円

ノーマルカレーの写真がなくてごめんなさい。(写真はカレギュウ)

 

380円のオリジナルカレーと今回の650円のバターチキンカレーを比べると、具材の豪華さと完成度が全然違いました。

もちろんオリジナルカレーも美味しいんだけど!

 

松屋でカレーに650円払うのはもったいないな〜と思う反面、普通にカレー専門店レベルの美味しさなので、次回カレーを頼むときはまたバターチキンにすると思います。

 

コスパでいえばオリジナルカレーだけども、味は圧倒的にバターチキン!

まだ食べてない人はぜひ1度挑戦してみて♪

 

 

たまに牛丼以外にも手を出します!

松屋でうまトマハンバーグ定食が復活中!2018年秋はチーズ乗せも
自炊を頑張るようになってからは、ファストフード的なお店での飲食が減りつつあるちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 ちゃかぽこ ランチは別! でも昨夜はうまトマハンバーグ...
松鍋シリーズ第1弾の牛鍋膳は590円でどれだけ美味しいのか?
牛丼屋さんでどこが好き?って聞かれたら、迷わず牛丼太郎!って答えたいちゃかぽこ(@happychakapoko) です。 牛丼太郎はレア感と愛されてる感が好きなの。お店が減っちゃってなかなか行けないものだから、余計に思い入れが...

 

タイトルとURLをコピーしました