恵比寿駅チカ徒歩1分!七福餃子楼の777円食べ放題終了と新イベント

七福餃子楼店舗外観外食

自分のブログを読み返していて、気づきました。

 

1年前にこんなのを書いていたんですが、七福餃子楼のこと記事にしてないぞ~と!

 

恵比寿の七福餃子楼に行きた~い
恵比寿の七福餃子楼に行きたい! 定番の焼き餃子、水餃子はもちろん、ラム餃子、フォアグラ餃子、アップルパイ餃子!?などといった変わり種もあるみたいです。 餃子楼と言いつつも麻婆豆腐やヨダレ鳥などの人気メニューもたくさん用意されてい...

 

そんなわけで、改めて七福餃子楼のこと、記事にしたいと思います♪

 

餃子が大好きな人、お酒が安いお店で美味しく飲みたい人、恵比寿によく寄る人、ぜひぜひ見ていってね♪

 

 

スポンサーリンク

恵比寿駅から徒歩1分という好立地、七福餃子楼

七福餃子楼店舗外観

 

恵比寿駅西口から1分歩けばたどり着くので、道に迷うことがない安心の好立地です。

 

すいてるときはすいてるけれど、混むときはドッと混む。

 

七福餃子楼2階席

通されたのは2階でした。

 

 

1階はカウンター席が6席、2階はテーブル席で15席、3階は掘りごたつ席が12席。

合わせて33席とそう大きくはないお店です。

 

飲み会で貸し切るのにはハードル低くていいかも?

 

お通しは、くるみとカシューナッツのアメ炊き

七福餃子楼のお通し、くるみとカシューナッツの飴炊き

中華料理店でたまに出てくるお菓子、くるみのアメ炊き。

中国ではお節料理に入れたり、おもてなし料理として出すんだとか。

 

七福餃子楼ではくるみの他にカシューナッツも入って、お通しとして出てきます。

これがめっちゃ美味しい。

 

カリカリつまみながら、メニューを決めていこう~♪

 

七福餃子楼のメニューたち

全部写真におさめたわけではないけど、参考になれば。

 

女子受けメニューが多いことと、餃子のサイズが小ぶりでひとくちでいけること、ニンニク不使用で翌日を気にしなくていいところが特徴です♪

 

 

本日のオススメ

七福餃子楼本日のおすすめメニュー

七福餃子楼で女性に大人気のパクチー餃子。

餃子だけでなく、パクチー小籠包も出してるんですね~。

 

ドリンクメニュー

七福餃子楼ドリンクメニュー表

七福餃子楼は恵比寿とは思えないドリンクの安さです。

これは飲まずにはいられません♪

 

 

七福餃子楼の餃子たち

七福餃子楼の餃子メニュー一覧

これはおそらく人気ランキング順に並んでいるのかな?

 

上から順に食べられるだけ頼んじゃえ~!

 

 

餃子・点心・快速・前菜

七福餃子楼の餃子・点心・快速・前菜メニュー

パクチー水餃子、パクチーサラダ…あっちこっちにパクチー料理があります。

 

このページの他にも、炒飯やチンジャオロースなどオーソドックスな中華料理が色々ありますよ~。

 

 

サッパリ七福サラダ 650円

サッパリ七福サラダ650円

パリパリ食感が楽しい。

 

でも油っこいものばかりだから、もっといっぱい食べたいな~!

 

水餃子 450円

水餃子450円

もちもちの水餃子。

鶏ガラスープが優しい味付けで、ほっとする1品です。

 

七福餃子 450円

名物七福餃子450円

スタンダードな餃子が1番美味しい~!

お皿に添えられた自家製味噌をつけて食べます。

 

ニンニク不使用でこれだけ美味しい餃子が食べられるとは。

 

豚しそチーズ餃子 580円

豚しぞチーズ餃子580円

 

見た目からじゃわかりませんが、モッツァレラチーズの入った濃厚餃子です。

 

豚とチーズが強くて、しその風味はあまり感じられなかったかな~。

 

1番楽しみにしていた七福餃子楼のデザート!

七福餃子楼の甘味メニュー表

以前テレビの特集でも、アップルパイ餃子が美味しい!ってやってたんですよね~。

それで1番食べてみたかったんです。

 

メニュー写真はボヤッとしていて、よくわからない。

 

アップルパイ餃子 400円

アップルパイ餃子400円

届いてみたらめっちゃ餃子だった~!

 

ほんとにアップルパイ?揚げ餃子じゃないの?

 

アップルパイ餃子のアップ

バニラアイスワンスクープ分と一緒にお皿に乗っています。

アイスとの比率でわかるように、かなり小ぶりな餃子です。

 

アップルパイ餃子箸上げ

かじってみたらアップルパイ!

こんなふうに、りんごのみじん切り?がギッシリ詰まっていて、めちゃくちゃアップルパイです。

 

すっごく美味しい~~♪

 

 

七福餃子楼名物、777円食べ放題は終了!?

開店から4年を迎えた七福餃子楼。

7のつく日は777円で餃子が食べ放題になるということで、一躍有名になりました。

 

ですがその777円食べ放題が2018年9月7日で終了してしまったんです…。

 

 

その代わり、次回からは別の食べ放題が始まるとのこと。

 

その内容とは…

 

17時~19時限定

最大1.5時間の食べ放題

食べ放題対象は餃子3種類

ワンドリンク付き金額は1280円(学生証提示で学割980円)

これまでと変わらず電話予約必須

ということです。

 

お得度はだいぶ下がった感が否めません。

 

が、777円食べ放題は元々予約困難な超人気イベント。

なので、次からの食べ放題イベントはライバルが減って参加しやすくなるかもですね~!

 

オマケ:七福餃子楼お得情報

七福餃子のFacebookにいいね!告知

来店の際に七福餃子楼のFacebookにいいね!をすると、350円相当の杏仁豆腐がもらえちゃいます。

 

あとは予約者限定で使えるお好きな餃子1枚サービス券もありますよ~。

予約の際にはクーポン利用をお忘れなく♪

https://7fukugyouzarou.owst.jp/coupons/5802536

 

 

恵比寿でごはん?こちらもどうぞ。

恵比寿駅でデートや女子会するならガレットとチーズフォンデュが美味しいハースが穴場
高くて美味しいお店と安くて美味しいお店が混在する街、恵比寿 恵比寿って美味しいお店がいっぱいあって目移りしちゃう。 でも一歩間違うととんでもない値段のお店に入っちゃったりするから、わたしたち庶民にとっては危険でもあり...
恵比寿駅で雨に降られた日は…駅直結・駅チカとんかつ店かつ彩がオススメ
美味しい食べ物屋さんがいっぱい集まっている恵比寿周辺。どこで食べようかわくわくしちゃいますよね!でも美味しいお店って結構駅から離れた立地が多いので、雨の日は困ります。わたしは雨の日に恵比寿で食事したい時には、かつ彩をよく利用しています。..

 

恵比寿ですっきりティースタンドならこちらも。

恵比寿で人気!タピオカミルクティーのジ・アレイはインスタ映えも抜群
スロース 最近、恵比寿で可愛いタピオカミルクティーを持ってる人を見かけるんだよね。 ちゃかぽこ もしかしてジ・アレイじゃない?ツノが立派な鹿のマークの! ...

 

 

七福餃子楼

公式サイト:恵比寿 七福餃子楼

住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-10

電話番号:03-6303-0910

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

 

 

タイトルとURLをコピーしました