150円均一!八王子市民御用達の回転寿司たいせい、美味しいよ!

回転寿司たいせい八王子店店舗外観外食

今日は八王子市民御用達!?の150円均一の回転寿司をご紹介♪

1番人気は時間をかけてその場で焼く厚焼卵というちょっと変わったこちらのお店は、どのネタも安定した味でとても150円とは思えないクオリティ!

回転寿司業界最大手のスシローも150円皿がほとんどを占めている印象ですが、正直スシローに行くくらいなら回転寿司たいせいを選びたいかなって。

スポンサーリンク

駅近立地の回転寿司たいせい

回転寿司たいせい八王子店店舗外観

テレビで何度も紹介されている回転寿司たいせいの八王子店は、八王子駅北口からロータリーの裏にある通りに面しています。

いつも行列らしいので、場所はわかりやすいかも。

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

府中や調布、立川など西側に集中出店しているチェーン店のうちの1つだよ!

スロース
スロース

東側にもぜひとも進出してきてほしいね♪

いつでも満員!行列覚悟の人気店

回転寿司たいせい八王子店内観

店内は狭く、回転寿司コンベアがやっとこさ入っているような状態。ギュッと人が詰まっています。

行列はお店の外だけでなく店内までも…リーズナブルでものがいいと、大人気みたいです。

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

女性客が多いのが印象的だったなぁ。

回転寿司たいせいのメニュー表

メニューはこんな感じ。他にも店内に今日のオススメなどがたくさん貼られています。

大抵のものは2貫150円で、中トロみたいな高級品は1貫150円。巻物やデザートも150円なので気軽に頼めますね!

回転寿司たいせいの手書きPOP

レーンをくるくる回ってくる手書きPOPが可愛い♪

別に食べる気なかったのにイラストが可愛くて思わず注文した品がいくつかあります。笑

たいせいで注文したお皿たち

全部ではないですが、一部写真を撮っていたのでご紹介。

ネタのボリューム感や新鮮さが伝わるといいな。

ちなみに全て、目の前にいる職人さんが握ってくれての提供です。

回転寿司たいせいの中トロ

中トロ。見ての通りの脂ののりかた!

シャリからはみ出るサイズで大満足の1皿です。これで150円とか信じられない。

ちゃかぽこ
ちゃかぽこ

多少高くなってもネタの厚みとサイズは大事にしたい派!

回転寿司たいせいのブリ

冬といえばブリでしょう。ブリトロとわさび の組み合わせ最高〜!

回転寿司たいせいのさわら

こちらはちょっと珍しい?さわらのお寿司。

鰆(さわら)って春を知らせる魚と書くから時期的には早いかな?

皮と身の食感の違いが面白かったです。

回転寿司たいせいのイカ

モンゴウイカ・赤イカ・ヤリイカ・スルメイカ。

イカはゲソと丸ごと姿握りを含めてなんと6種類も!

色んなイカを食べ比べするのも楽しそうです♪

噛むとネトつきながらじゅわ〜っと旨味が滲み出てすごく美味しかった。

回転寿司たいせいの人気商品厚焼卵

たいせい人気の厚焼卵。

焼き上がりに20分前後かかるそうですが、誰か1人が注文すれば数人分同時に焼き上がります。

なのでそのタイミングでもらうのが待たずに済んでいいかも?

甘めの味付けの厚焼きなのだけど、口に入れると出汁がじゅわわわ〜んと出てきて何これ!?ってなった卵です。

しょうゆをかけて添えられたおろしと一緒に食べても美味しい〜♪必食の1皿です。

築地の老舗【大定】の玉子焼き
シーフードマックス

八王子でお寿司をリーズナブルに食べたくなったら行っといで!

回転寿司たいせのワンコイン土産ポスター

八王子市民が推薦する庶民派回転寿司屋さん、たいせい。

テイクアウトやお土産を頼む人も結構いて、本当に地元民で賑わっている感じでしたよ〜!

八王子に寄る機会があったらぜひとも行ってみて。

きっと他のチェーン店に入るより満足度が相当上がるはずです。

 

八王子まで来たなら名物の八王子ラーメンも食べておきたい!

八王子ラーメンを食べるなら、まず「でうら」から!
惚れ惚れする店構えでしょう? 入店前から、地域に愛される名店オーラがやばいです。 でうらのメニューは至ってシンプル。 ハーフ(0.5玉) 500円 並  (1玉)  550円 大盛 ...
幻のラーメンあんちゃん亭 星の家は八王子ラーメンに目覚めた原点の味
こんにちは、ちゃかぽこ(@happychakapoko)です! 何を隠そうわたしは八王子ラーメンが大好き。 八王子ラーメンとは、 醤油ベースのタレ 表面に油が浮いている 刻み玉ね...
営業再開!トモエラーメンで細麺タイプの八王子ラーメンを堪能♪
こんにちは!八王子ラーメンがツボすぎて、たま〜に八王子に出向いては八王子ラーメンを満喫しているちゃかぽこ(@happychakapoko)です。 本日は八王子ラーメン老舗のトモエをご紹介。 トモエは食べログの口コミ評価は...

 

 

回転寿司たいせい八王子店

公式サイト:板前回転寿司たいせい

住所:東京都八王子市旭町6−12

電話番号:0426251780

営業時間:11:00〜22:00 日曜のみ21:15まで

タイトルとURLをコピーしました